煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


フリフリ×10回 06/13

体重が・・・・まずい(ノへ;)と





頭の隅っこで ちょっとは気にしてるダイエット





同僚も



ヘルスメーターの数値を気にする乙女



仕事の合間


ダイエットの話には華が咲きます






そんな乙女もやっぱり甘い話(スィーツ)は大好き


業務が立て込んでいて

どーーーんなに忙しくても


社長・同僚の差し入れ&買い食いで


毎日
必ず

(高カロリーな)
スイーツに恵まれますっ(アリガタヤ~ 




巷では

メモ帳に食べたものを記入していく


レコーディングダイエットなるものがあるらしいですが


ブログでもその効果を得ることが出来ないかしら~~と



これから『毎日のおやつ』を
 UPしてゆきたいと思いつきましたw



(日頃、どんだけ喰ってることか・・・汗



さてさて

今日の分!!と

UPしたいところですが



実は

今日の分

既におなかの中・・
(チョコカップケーキ~後輩の差し入れb

うーんΣ(・へ・;)


食べ終えた

直後
とても素敵な出来事がおきましたっ




・・・・来週


月曜日分をUPします




席を外して
コピー機を占領していたら




いつの間にか

自席に

ヒェヒェ~と
冷えたコレ↓が出現!!

なんじゃこりゃ?





銀行に出ていた
後輩からの差し入れっ



うぉ!?なんじゃ~こりゃ?

何時の間に!?と
机上のソレにたじろいでいたら




後輩 いわく


絶対、

飲み難いから


ためしに飲んでみて下さいw
』ですって  




Σ(・。・;)なんですと!?



 ためしって

ありるはモルモット(実験台)かぁぁぁぁ!?





人への
 勧め方が、なんか違う(--;)・・・・と思いながらも


ファンタ

グレープ味なんて

何年振りでしょう?w

しかも(飲み難いという)ゼリー炭酸?






どんな感じか

た・の・し・み~♪





そんなわけで

来週は フリフリ×10回から始まります♪



同じように


社長席にも登場したソレ


未知の飲みものに
怯むことなく挑んだ 社長




後輩の思惑

全く知らずに・・・(あっぱれですb

Σうぉ 

「寝落ち」に「魔」が
ついちゃったよ・・・。


連続したからなぁ~( T。T)



なんかアレですね・・・
「魔」がプラスされて最強になったみたいっ

深く反省です
(今度から誰にもばれないように
寝落ちしよーーっと・・)






フルフルファンタ

お昼のランチに頂きました~♪



会社の冷蔵庫から取り出し

勢いつけて
フルフル×50回位!!

やりすぎです(汗


遂に

ありる

想像を絶する(?)味と遭遇しちゃう?w


一口


フツウやん(*´~`)

拝啓 寝落ち魔さまw

硬くはないよー
んでもって「普通のファンタ」のほうがいいw


ぬるくなる前に飲みきることを
特にお勧めしますb

ruby♪さん

ほう~・・・

>>普通のがいい
↑定番ジュースってこと?



この商品について

決して
コカ・コーラ様を
誹謗中傷するつもりありません!!~

を前置きにコメント。


意を決して
飲んだ社長

「なんだか老人]を殺せそう(な食べ物)だな」と
ぽつり


怖! Σ(ll゚艸゚ll)
 


ゼリーが想像以上に
『硬い』のか??

初心者興味津々

どんなか
た・の・し・み♪

これねーオレンジなら飲んだ?よー
あたしは。。。。。




普通のがいい><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/716-d369503d

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

