煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


ヽ(TдT)ノノゥ 06/07

昨日

昨日の記事には
試験捨てた ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚と


カミングアウトを載せましたが



 『断腸の想い』だったんですぅ    ((´-ω-`)本当かよ





今日は(試験)勉強できる~!!と朝から張り切っていた


ありる



ある事件までは
明日に受ける試験に最後の望みをつないでいたんですっっ







ある事件



今度は


あっち(父の実家)の


祖母が入院しました~~ ・゚・(ノД`)・゚・。



ランチ後

ココから本気で勉強!!とテキストを開いた時



珍しく 伯母からのコール




まだ昼休みですよ・・・


その昼休みに~


一昨日
元気に会話したはずの祖母が


朝起きられなくなって入院した事実を告げられ


その上



仕事中でも入院準備するから一度来て欲しい!!!と懇願






ありるの 心中は・・・

正直
こんなでした→ヽ(TдT)ノ ノゥ~





日ごろお世話になっている恩人の頼み
断れるはずもなく

開いたばかりの
テキストを閉じた次第ですっ







早退を断り

父にも連絡をいれ



入院の準備に向かいました・・・



今から手術するから~と

あわただしく出かける伯父と入れ違いに到着。。



祖母の入院
伯父に聞かされるまで



大事ではないと
安易な考えでいた ありる




手術=大事です



ヽ(TдT)ノノゥ 試験どころではなぃぃぃ

心が決まった瞬間でした




今日
時間が空いたら

お見舞いに行く予定



祖母
早く元気になって退院しとくれ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/711-a08c9e99

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

