煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


 05/25

写真整理をしていたら




ミキさんの


ちょうど



一年前の写真が出てきましたw

ジェントルリーダーをつけて



散歩の訓練をし始めた頃


お腹の皮膚病が どうにか完治した頃


可愛い&懐かしい~~~><。
一年前(ビホー)




ありる家の食事について


現在

気を使う順番は以下の通り


何でもOKな人間 < 特定foodオンリーのタビ(猫) < そして ミキ(犬)




市販のドックフード

ドライ物は気が向いたときだけ

缶詰は大抵の物が大嫌いっ


そんな

食の好みが激しい我が愛犬ですが



それでも

なんとか

ココまで↓成長してくれましたっ(感涙
一年後(アフター)


今日の散歩の写真ですw



見比べると

いろんな思い出に どっぷり浸っちゃいます


(彼女の成長ッぷりに 自分の老いを感じてしまったり^^;;


たった一年ですが

されど一年



去年はご近所巡りをしてた散歩

今日は


ふなっこ広場』に行ってきましたw
(最近 広場の名前が 判明b



広場の全体写真~
ふなっこ広場


晴天で
そよ風がとても気持ちが良かったです

P1010940.jpg




”貸切”
だーれも居ません^^w


P1010943.jpg



鮎釣り解禁となれば

自由には遊べなくなる広場




解禁日(7/1)まで、あと何回来れるかな~


広場の中には 


小さな橋が架かっているのですが



その橋をわたってみたら



ようやく
ふなっこ広場の名の由来が判りましたb




ミキ 

こげなところに


細工!?と



発見!

ふなっこ広場の「ふな」 発見



橋の欄干部分に


魚の彫り物の細工

フナ?



彫り物なのですが

魚拓に見える!!!



そして

「フナ」というよりも

どうみても鮭



鮭に見えるのは 気のせいだろうか・・・


ミキの成長に喜びつつも



町で管理してる?広場では

こんな(橋の細工)部分に

市県民税が使われるんだ・・・・・と

ちょびっと

感じ入ってしまった ありるでした

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/707-7b689e78

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

