煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

スポンサーサイト --/--


もやもや で ふさふさ 05/18

今朝




起きたら


遠くで




船の汽笛が聞こえ来ました








あ、今日は濃霧なのかな???






カーテンを開ける前に天候を

予想することが出来ます




GW中

ミキが誤飲してしまった水田の除草剤散布作業




ウチでは

今日予定となっていました






夕べ

なかなか寝付いてくれず


父と私を困らせてくれた ミキ


今朝は
(夕べが遅かったせいで)

まだおきない!!
眠いの~!をアピール
ミキ
なんて子になってしまったんだぁぁ・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・






更生(?)の為



除草の薬品散布に出向く父の車へ便乗して


ミキを

田園の散歩へ連れ出しました


今日は
沢山運動して




ちゃんと寝て欲しい!!







海まで
直線にして
一キロも無い田の写真

もやもや


あたりが見えなくなるほど真っ白です



田んぼから蒸発して


もやもや~っと


風で流されていきます
濃霧



田の水が

蒸発するくらいだから 気温は暖かいのかと思っていたら



濃霧が日光を遮断する為に

白いもやもやがある所は 肌寒く



時々


濃霧が途切れて 晴れ間が覗くと  暑くなる



体感温度差の激しい


不思議なお散歩時間でした






散歩時のミキ



車に乗れて
お散歩にも行けて

゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚!!とばかり

いつも以上に


尻尾フサフサ♪




使用した車が軽トラなので
助手席でミキを抱っこした状態のありるは

顔面で

そのフサフサを受けることになります






ミキ



コレでも
ヘアケアを気にする

れっきとした
女の子ですから~


湿度で広がる髪の毛同様



もやもや~のせいで フサフサしすぎwwと



尻尾の毛

髪纏め用のゴムで留めてみました




コレできっちり まとまるwと思ったのに

留め



まだまだ

フサフサでした(;´Д`A ```



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/701-a1d1aedb

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

