煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


意思が弱~ 05/11

柴犬チコ本でも書きましたが


しつこいですが



ほんとに
ほんとに

今月は Book購入を自粛しようと思ってた ありる です






チコ本のレジを済ませてから


なぜか

また


(いつもの)発作が!!!



レジ後 華麗(?)にUターンw



本屋の中を


徘徊してしまったのです








新作平積みスペース見回したら

発見っ
見覚えのある 字体が目に入りました




こ、これは!?@@:;


アリーズ2蘇る星座宮(1)




2?




・・・・2!?って一体何だ!!




『1』にあたるものを


リアルタイムの雑誌でご存知の方は

ありると共感できるはず





とぉーい昔に
お小遣いで買てた  




当時 

何が気に入っていたのか....


全巻揃えた唯一のコミック


足掛け10年以上かかって

最後の頃は

・・・やけで意地になって集めていた気もするなぁ(懐

(´;ェ;`)ウゥ・・・
すべてが終わったと思っていたのに







まさか

まさか

あの続き!?




そんな思い出深いシロモノ

気にならないといったら 嘘になるっ




めくるめく思い出


ハッピーエンドと見せかけて



まーだ
終わってなかったのか!!!!!><。。。ありえんっ





他に三冊も欲しい本を見つけてしまい・・・




全部手にして
レジ直行~






何度も
しつこいですが


意思弱すぎっ(;´Д`

るびさん


そぉ!!
『つー』 よ

 『Ⅱ』!!



現在 3巻まで出てますけど




秋田書店のセールス戦略?
・・・そーかぁ・・・そぉ~来ちゃったのか!!って感じです



ネタばれ

あの続きではないんですけど

いや 続きかのか・・・



まず━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ぃ!!



またも

ハマリそう><。。。
なんてことしてくれるんだ!!秋田書店~~~


過去
ε-(゚д゚`;)フゥ...と落ち着いた あの瞬間を返してくれぇぇ



そんな心境でございますっ

まぢ@@
2?!
ふし遊の玄武開伝ですらとびついたんですもの。。。
アリーズ2なんて・・・
速攻本屋にいかねばっっっ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/696-b3c74178

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

