煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


地震 05/08

深夜




寝ていたら




世界が揺れてる~♪な感覚に襲われましたっ





夕べの地震は大きかったようですね~






自室が2階のため


大抵の地震

先に到来するS波の微動と地鳴り?低周波?で

目覚めるありるなのですが




今回は
近海沖の地震だったのか


S波P波の差が

無かったみたい




なので



家の揺れ方も大きかったの~




小さい揺れには敏感なのに・・・・





なぜか


大きな揺れには疎い ありる







最初の振動には


あーーー 揺れてる♪揺れてる♪・・Zzzzz

と気付いたものの



そのまま
眠ってしまい、




その後の余震は

全く
一度も目覚が覚めることはありませんでした。





今朝



出勤したら後輩から



昨夜の地震

揺れも回数があって眠れませんでした><。
怖かったですよね~って



エー・・・


よく揺れる♪と思って寝てしまったけど^^;;


!?@@;
どんなことがあっても生き延びれますよb




ただ、寝ていただけなのに・・・・





後輩から

そんな太鼓判を押して頂きましたwwww(・m・)





それより

なにより



問題なのは


夕べ一緒に寝た ミキです






相変わらずの

生物目覚ましっぷりにあいました





今朝は5時半


その体重
約10キロで



寝ている私の上に 華麗(?)にダイブ~っ





うぉ!Σ(・。・;)

なんじゃ!!!圧死する!!!と 





生命の危機を感じて目覚めた 私




寝ぼけてる状態では




夜の地震で

頭上にあるタンスが倒れてきて下敷きになった気がしました





大揺れの地震でも寝入ってしまう ありる と

寝ている人間にジャンプで飛び掛る ミキ


どっちが問題かしら~ (・・・って両方か

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/690-ab60069d

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

