煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


不眠不休 05/02

ドールが届いてから



少し


ブログ更新が遠のきました(^^;




着ていた
ビンテージ?もののお洋服



62センチのドール用のものより


はるかに大きいものを

あちこち

縮めてサイズ調整したものでした





似合っているけど


襟の詰め方が

すっごい適当





洋服の形が

どうしても崩れてしまう部分がありました






なので


小母さんに頼んで

土曜に型紙を作ってもらってから~



ユウとお出かけした29日の午後を除いて



GWに入るまで


ほとんど 



不眠不休で お裁縫に没頭していましたっ









ユウと出かけた際に


ドールの洋服が出来たら見せるね~などと


大口をたたいてしまったこともあり







自分で自分の首を絞めてしまった この数日




まだ

待ち針がついた状態ですが


お洋服




形が見えてきたので UPで晒します^^;



お洋服2




こんな感じに仕上がるハズっ



お洋服3



明日から田植えになるし

検定の勉強にも本格的に入らないと^^;;;



もう
あと少しなのですが



私の作業時間だと数日かかってしまうので


とりあえず
この状態でしばしの放置になります





ドール ごめんよ~

仕上がりは

ずっと先になってしまうけれど


必ず仕上げるからっ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/683-9d2ed53a

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

