煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


珍事 05/01

七ツ葉撮影に夢中だった ありる



撮影してる間

忍び寄る影を知りませんでした



人家の無い 散歩道



田んぼと山林なので

ミキのリードを外して
お散歩



撮影していたんです。




ミキ



フリーでも

私のそばを離れずあるく犬なんですが・・・






例外がある事を今回しりました








撮影し終えて




歩き出したら




すぐ脇の


休耕田から飛び出してきた



ミキ?
白い犬.jpg





いつの間に服を脱いだの???


って




ウチの犬じゃないっ!!!!!!!!


ど、どちら様でしょうか(゚∀゚ ;)
どちら様で?




人懐こいのか
尾っぽを ふりふりして近寄ってきた 白い犬



私達より一足はやく

ご近所の方が散歩をされていたんです







かわいいね~と撫でてあげたら 


後ろからついてきていた






人(犬)見知りの激しいミキ


いや”====ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘とばかり


猛ダッシュ







ありる一人 残され




その後



いくら呼んでも戻ってこない状態に







家から
少し離れているので



もしや!?と焦り





ミキの戻った道を辿ると




ここが一番!!


やっぱり、自主帰宅^^;;


あの距離でもちゃんと帰れるんだ~と感心したり


迷子札をつけていても


姿を見るまでは不安だったり





精神的に

ぐったりするような散歩を終え



ミキは
楽しめなかったかな~と思っていたら

ダッシュしたら暑いっ




いつもは近づいてこないタビが


珍しく
ミキにスリスリ



タビ&ミキ



人にはわからない言葉で通じているのかしら^^:





七つ葉のせいか

今日は
珍事な散歩でした

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/682-4e2352a4

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

