煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


あった!!! 04/24

国際小包EMSを調べたら


『損害補償』がつくんですね



依頼したときに
そんなことを言われた気もしますが^^;






受け取りで

何が起きても安心ですb

(壊れてないで欲しいっ)





ミキの散歩を30分で終わらせ
祖母を送り出し

今朝


9時ジャスト





ご近所の郵便局に


行って参りました~








不在通知を受けた品物を

郵便局で受け取る際には


必ず
事前に連絡が必要なんですが




それを

局到着の
10分前にした ありる



10分前でも 事前連絡よね?っクフ♪



緑の通知を手に郵便局に踏み込みました



直ぐに
受け取れると思ったら



窓口で

連絡しましたか??と
質問されてしまいました


ありる「ハィ♪ 


   えっとぉ10分前位に
    連絡してこちらで受け取ってくださいと言われたんですけど^^;;」


局員さん「10分・・^^;  なら まだ奥ね」



窓口に用意されているべき荷物が見当たらないと 局員さん

うろうろ




未だ

問い合わせた先のコールセンターから

窓口受け取りの連絡が入ってなかったようなのです




そ、そんなぁ

不安よぎる、ありる



ココまで来て

荷物が受け取れない!?;;



イヤァァァァァァー(心の叫び)




  

両手で大きさを示して

「これくらいの大きな品物なので受け取って帰りたいんです!!」と
必死に説明



窓口の局員さんへ

切に切にお願いしたところ



郵便局の裏口にある

荷物置き場に案内されました



中では

局員の方が忙しそうに

小包の仕分け中でした



その部屋の片隅に

『あった~!!』


予想通りの大きさの箱が

一つありました



(多分)
滅多にそこで荷物の引渡しはされないような場所


無理やりを通して



受け取ってまいりました



長旅ご苦労様でした!!!







そのまま

出勤したので


実は開封がまだなの♪




車の中でお休み中の 荷物



お昼に開けようか

ウチに帰宅してから開けようか


ぐるぐる~♪


嬉しい悩みの現在です

こつぶさん

荷物の件(人'▽`)ありがとうございます☆

ユウとは
先日遊びましたw


GWは
ダイエット予定だったのに・・・

(わざわざ いわき駅前まで出かけて)

二人でケーキをがっつりと(〃艸〃)ムフッ


そんな感じですw

お荷物無事に届いてよかったですね。ところでユウさんは元気にされていますか??

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/675-65d66833

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

