煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

スポンサーサイト --/--


荷物 04/23

期末閉めの書類がようやく揃い

会計も入力し終え
午後一番で税理士さんに届けたら



業務が手薄になりましたw



GW前に

終わって良かった~♪




本日

終業5分前にはもう気が漫ろ




あの

配達郵便局到着の文字が頭から離れず

急いで帰宅しました





玄関の扉を威勢よくあけた ありる





家族の様子から


荷物到着の気配を探りました








いつもと変わらない祖父母が

いつものように居間を占領してました



・・・・。


シ-ン (。-ω-。)オカシイ・・・





もしやもしや




届いてない?









ありる家





大抵、

変わった荷物が届いたら



居間のコタツ上に供えられ

ジイもバァも
( ´゚ω゚)( ´Д`)ソレは何かぃ?と




開封して中を見るまで




お決まりの尋問が始まるのに







いたって 変わらず

いつもと一緒






荷物の影すら見当たりませんでした





ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 

あのPCの文字は嘘だったのでしょうか???




ちょっぴり肩を落として

郵便受けに

不在通知が無いか見たところ






入ってました!!!!!緑の受け取り人不在通知が!!!





なんで不在なの><。。






ディに行かない爺さんが

留守番してるはずなのに



爺さん><。。。。


お留守番もしないで

どこへ要らしたんでしょうか~





深いため息一つ

出てしまいましたε-(‐ω‐;)







でも

荷物のことを

よくよく考えてみると





届いた荷物に

必ず

これは何だ?と

箱を揺さぶる

じいさんの悪い癖をしっている、ありる




万が一
輸送途中に
中身が壊れて

何も知らず
爺さんが受け取って


私がソレを開封したら・・


きっと
絶対

爺さんを怨んでた





爺さんが受け取るより


明日
私が
郵便局で直に受け取った方が

何が起きても


納得できるハズと




気を取り直しました



そんなわけで





明日は
ミキの散歩を済ませたら


出勤前に
郵便局へダッシュですw


中身
壊れていませんように(-人-)




それとは別に

ミキのレインコート&コング&コング用ムースが

ちゃんと
届きましたb




レインコートを試着させたら

祖父母が絶賛してくれたほど

ぴったりジャストサイズ




ムース付きコングには興味を示さない?と思ったら




どうしてどうして

気が向かなかったのは
最初の数分





加えて走り回り


あげく

油断して寝ていたら


コングの(頭上)投下攻撃を受けました;;





使用方法が間違っているような気もしますが

お気に召してもらえたようです



明日は

知育トーイが届く予定


どんな反応を見せてくれるか
楽しみです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/674-83ee0397

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

