煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


近づいてく~ 04/23

物知りな叔母に

輸入品はどのくらいで到着するの?と聞いてみた、ありる





福島の片田舎ですからね・・



うーん
普通なら
大体税関きてから1週間くらいかな~とのこと






一週間!?




2.3日で届くかな?なんて

考えがアサハカでした




ソレはそうですよね・・・






税関には
毎日
世界中から山のように届く品物があるはず



その山に中ある

ありる宛は1個



確かに税関通過には時間がかかりそう




そうか・・
今日明日には届かないのか・・


肩を落とし

まぁいつかは届くのだし、気長に待ってよう



思いなおした


今朝


Express Mail で『Track & Confirm 』を調べたら



昨日の16時に税関を通過となっていました




通過!?@@;



一週間は動きが無いだろうと
思っていたのに


『通過』の文字



叔母に話をしたら

なら
明日か明後日には届くね^^と



一週間から

数日に
到着の予想が改められました








先程

ランチタイムにも


(期待薄で)調べたところ



PCを見て固まった ありる





画面に

今朝とは違う英文が・・・

Your item arrived at the delivery Post Office in JAPAN at 8:01 AM on April 23, 2008.
Information, if available, is updated every evening. Please check again later.





このように表示されました



Σ(・。・;)もしや!?と

直ぐに

訳したら






あなたのアイテムは、2008年4月23日の午前8時01分にJAPANで配達郵便局に到着しました。
利用できるならば、情報は毎晩更新されます。後でもう一度チェックしてください。


衝撃が走りました




配達郵便局!?@@;


ご近所ではないですか!?

もしかして
すでに


ウチに到着してる!?@@;











頭の中で


ドリカムの

「♪近づいてく 近づいてく 押し出される
    
  近づいてく 近づいてく 決戦の金曜日♪」



『決戦は金曜日』が



エンドレスに流れてますっっ






昼前までは
到着が明日だと思っていたのに。。。



近づきすぎ!!!!!




本当に今日

『配達』?




ミキのレインコートも時間指定で届く今日

帰宅がとっても楽しみです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/673-62bab1ec

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

