煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


テンション上っ 04/11

昨日の朝
狙い撃ちしたオークション





(・m・ )クスッ








落札出来ちゃってたよ~(≧∇≦)ノ彡ワーィ嬉しぃ





いま
すっごくテンションが上がってます



海外サイトだし・・・

落札代理依頼だし・・・



昨日依頼したものを確認したら

落札にはなっていたんですが・・・


私宛てに
その通知はなくて



依頼サイトに
私よりも早く依頼された方の分かしら;;


そんな
眠れぬ夜でした(嘘





いつも



あと一歩というところで


撃沈していた、ありる







日本のサイトのように

自由自在に参加できない・・・口惜しさ


思い立ってから

約1年かかりました。





納得のいく金額で即決だったことが幸いしました。





出品者から依頼元に届いた荷物を


転送(海外発送)してもらい



ありるの家へ


ちゃんと届くかどうか



まだ不安もありますが


ほぼ
理想に近いものが手に入りましたw



到着が
今から待ち遠しいありるです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/659-171c93d0

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

