煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


 04/10

今朝の散歩


ミキと二人で

小雨の降る中



散歩コース近くにある





ご近所の『桜』を見に行きました~





悪天でも


今が『見頃』は見逃がせません
満開


満開です♪


この枝垂桜


付近の『ソメイヨシノ』よりも

1週間ばかり開花が早い。




ご近所の方々は


この桜を見て

ほかの桜の開花時期を検討するんですb



晴天だったら

もっと 花びらのピンクが映えたんですけど・・・



雨も
 またオツですね~




実は昨日も

帰宅前に立ち寄っていた、ありる





また一段とキレイでした♪

夜桜



夜桜ってほんと 魔性 だわ~!!


こんな

夜桜を見てしまうと

また来年も見に!!という気になります。


夜桜2


『艶やか』

人を引き付けてなりませんネ




この桜の花咲く 幹の下に シートをひいて


お花見宴会できないのが



本当に残念・・・・(出来なくもないけど。。ちょっと

咲き誇れ~♪


出来ない理由は置いておいて



今日も元気なミキと


桜を堪能しましたw
しかし


なんとしたことか。。。




三月と桜



今日は

カメラを向けると

左顔だけしか写させてくれません。


なぜ!?(何が気に入らないんだ!

きっとカメラマン(ありる)の腕が悪いんです。


決して

彼女が故意に

モデルを意識しているわけではない・・・はず









お花見が出来ない理由は


↓の写真。背景の建物がなんだかわかりますか?

しだれ桜


答えは『お寺さん』

そう
この桜は

墓場


墓場にあるんです。


古いお寺さん



夜桜宴会なんてしようものなら


物の怪に会いそうです><。(怖



~桜の木の下には死体があって、その血で花弁が赤く色づく~


なんて
 
作り話があったりしますが




ありる、
ここの桜は絶対吸ってると思う



キレイな夜桜から

話が変な方へいってしまいました。^^;



口直しにコチラをどぞ♪

桜サク時期は口ずさむ一曲です(懐







ありるの生活圏


ただいま

サクラさくら

満開です☆

♪イップル♪さん

wink 懐かしいっしょ?w



咲き誇れ~いとぉ~しさぁよ~♪


そんな春でありたいなo(*^▽^*)oあはっ♪


なぜwinkなのよ・・・w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/656-01da5101

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

