煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


チョコ 04/07

今日は
『業務没頭』を掲げた、ありるです




会社について

予定した業務から取り掛かりましたYO





私の出勤から数分後



私用を済ませた社長が出勤


玄関で



なにやら

後輩と話す声が聞こえてきました


後輩『きゃ~♪ソレはもしや お土産ですか?w』

社長『・・・アイスが~、洗って・・・』

後輩『へぇぇ~』




自席で

PCに向う私には

その内容が
はっきり聞き取れません


『お土産』

『アイス?



(・・)?何の会話なんでしょう??


・・・明らかに業務とは関係なしとみた・・・






聞き取れた部分で
想像するに

今日のおやつはお土産のアイスクリーム??







数字とにらめっこしながら

アイスを想像~






社長「じゃ、これおやつにしてね^^」と





そう言って

机に置いたアイテム(アイスではなくて





ジャジャーン!!

 チロルのバラエティーパック 

チロルチョコ50個入りでした~



ありる&後輩


一気にテンション上昇↑♪



バラエティカップ




机上に



業務にまるっきり関係ないものが乗ると

とても違和感^^;






ワイワイ♪

写メを撮る社員に


社長は苦笑






一頻り騒いでから





あれアイスは?(・・)・・・・?

今日(のおやつ)はアイスじゃないの??チロルなの??




頭の片隅を思い出し




「社長~さっきアイスがどうのと・・
会話が噛合っていないような気がするんですけど?」


アイスの行方を
まじめに聞いたありるです。



社長「あぁ^^;チロルのふたにアイスがついたから洗ったんだよ」



Σ!! 思い出した!!

そう、さっき

確かに『洗う』とも言ってたわ・・・








そこで




ようやく
聞こえなかった部分が繋がりましたb







ちょぴり和んで

また
会計入力へ



さーて

チョコを食べて頑張るぞ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/651-18e9e740

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

