煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


定時帰宅 04/05

こんばんわw





昨夜


黄身無しのミステリーな目玉焼きで



滋養強壮をつけた (どんな




ありるです♪





卵のお陰で

 『元気イッパーツ!!!』

と思いきや






実は



とても
┌┤´д`├┐ダルダル





そして



ちょびっと壊れ気味。。
(それはビールのせい?w











なぜなら




今日

休日出勤して

仕事をこなしたからb




3月も終わり
会社の期末を迎えて会計を早く〆たい、ありる




そーんな 忙しい時期に・・・・



まさか、まさか、・・・・・





海外出張依頼なんてものが来ちゃったから、さぁ大変~





・・・って



実際に

海外へ行くのは事務方の

私じゃなくて



作業する男性社員さんなんですけどネ(^^;




四月の中旬から


アメリカは
アトランタへ3週間程度の業務依頼






この時期に米国とはいいですなぁ~♪ウラヤマスィ~



( ´△`)アァ-
出来ることなら



旅行バックに
こっそり忍び込んで密入国したぃw(マテ



おっと

思考回路が
危険なほうへ向かってしまいました





飛行機のチケット、宿泊先の手配、現地の送迎等

主要な手配は

すべて
元請さまがしてくれるそうですが・・・




ありるが勤めてる会社では
国内出張が主で


海外なんて

そうそう頻繁に無いので



社員さんへ細かなフォローが必要になります






その依頼書が届いてから


年度末の業務以外に

フォローに追われる毎日は




なんだかんだと仕事?が増えてしまい

今週は
会計ソフトを起動する時間がなくなってしまいました





平日に『普通残業』が

出来たらとても良いのですけれど






(-ω-;)ウーン




お家で私の帰りを待つ


家族(祖父母に犬猫)を優先に考えると


ソレはとても厳しい現状





そんな訳で




休日の昼間をつぶして仕事(会計)をおし進めました


今日は4時間程、粘って入力


予定した分の2/3 終了



残りわずか





明日は
午前中、育苗箱へ種籾を蒔く予定なので




午後から 出勤しようと思ってます




そうすれば
月曜には
きっちり3/31日まで


終了してるはずっ




あとは
必要書類を揃えて

税理士さんに渡すだけ





来週も


かなり忙しい予定だけれど






『定時帰宅』できるように p(・∩・)q ガンバルゾー!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/647-bca36543

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

