煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

スポンサーサイト --/--


 04/04

朝食後

祖父母が利用する
ディサービスのお迎えバスが来ました


そのバスに乗る送迎担当者が大好きなミキ





『バス』が玄関先に止まったら



もう


玄関先で


そわそわそわそわ・・・



落ち着きません
お迎えバス



車から
担当者が降りてくる前に

係留を外すしてみました



道路まで
「お出迎え」にいくのかと思えば~




ミキの中で

今か?今か?の状態は


興奮↑↑↑



うずくまり!?

前足が・・・かなり不自然




上から見ると

ほんと不思議な体勢


彼女的には

『担当さんに熱烈ジャンプ』の構えらしい


今日もジャンプしまくり



祖母のお迎えに来てくれてるのに・・・・

犬の相手までもしてくれる担当さん

ご苦労様です><M







さらに上(屋根)から



私たちを見下ろす黒い影

おはよ


クロでした(通称 クロぶー


屋根の隙間を

格好のねぐらとしている クロぶー


下(玄関で)騒ぐ
私たちに睡眠を邪魔されて起きたのか

ちょうど
ねぐらから出てきたトコロ


クロぶー

おはようです^^



美人な母猫のタビと違って

えぇ眺め




こげに

猛々しく雄雄しく、凛凛しい


『可愛い』という言葉が

到底

似つかわしくないクロぶー
凛凛しい


これでも
れっきとした乙女です♪(←酷い^^;
 
 



さてさて

賑やかに
朝の挨拶を交わした後


台所であるものを発見しました
たまご


とりあえず『卵』のようです。




↓冷蔵庫にあった

見慣れている

市販の卵(左)、自家製ウコッケイの卵(右)

通常



並べて撮ってみましたw

一般的によくある普通の『卵』ですねb







その間へ


さっきの卵を加えて




比べてみる!!

ちっさっ


ちっさっ!!Σ(・。・ )



大きさは
ウズラの卵くらい



ありる家



ウコッケイ以外に


最近

新しい生物(鳥型)を
飼い始めた覚えはないんだけど~(・・)ハテ?



一体全体

どの鳥がコレを生すのだろう~~謎




Σ!!もしや



うこっけい集団に


飼い主が知らない

『未知の生物』が紛れ込んでるのかも?w



不可思議なことが起きる ありる家

こんな
(ちっさぃ)卵も時々GETできるようです。



何が生んだか分からないけれど・・・・


悩む先は一つ 『食』


正体不明でも、

ありる

食べる気満々ですwクフ♪




小さすぎて調理方法思いつかんっ

♪イップル♪さん


目玉焼きにしましたw

詳細は次~!!

め、目玉焼きでb
しかしなんの卵なんだろうね?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/645-0df5818d

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

