煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


オペラ座 03/29

ビデオの整理をしていたら


『オペラ座の怪人』が出てきました~


ずっと前に
(10年くらい前)
NHKで放送されたものを録画したものです




とっても懐かしい!






 じゃ~ん じゃじゃじゃじゃじゃーん♪ 






も 劇的でいいけど♪♪



こちらは
ミュージカル仕立て




シリアスシーンでいきなり 歌いだす!?

そこで 船 ?煙!? 


どっから蜀台沸いてくるんだ!!!!と突っ込みどころ満載です


「 オペラ座の怪人 」て言うくらいだから

もうちょっとオペラを押し出してほしかったわぁ~




UPしようと

あちこち見てたら ニコニコにありましたw




いいお話なんですよ~



いろんな結末の怪人が作られてますが


絵が綺麗で(クリスティーヌも綺麗だし←これ重要b)

結末が『すっきり』出来なくて 

やりきれなくて、切なすぎて・・・



これが一番好きです


















怪人 かっこいいっす



オフな今日は

怪人を堪能します~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/635-04cfbdf3

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

