煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

スポンサーサイト --/--


一杯です 03/25

ここ数日


低血圧な私が



慢性的に高血圧化




イライラです!!!




PCに向かうような



一人の時間がくると


どっと疲れてるのが分かるの~~( ´△`)








第一の要因


入院した祖父






ちょっとね・・・・(-ω-;) 





ボケッちって

院内を徘徊するようになってしまったらしい




しかも

真夜中


絶対安静ですが、、、


ベットへ

拘束しておけず・・・・


叔父と叔母




現在
付きっ切りの看護中なのです



父の妹
伯母さんも当初は参加していましたが

数日の看病で・・・・

ご自身の具合が悪くなり点滴を打ってリタイア




まぁ
使用している睡眠導入剤が原因らしいので

それを使用しなくなれば


元に戻ると言われてるんですけど




良くなる兆しとなるまで

必ず
家族が付いて看てください!と


病院から言われてしまいました





そうなるとね

家にいる祖母の介護もしないといけないし~


叔父と叔母

それぞれに鬱憤が!!






この数日で
もう山のように溜まったようです。





会うたび愚痴三昧





私と父
それを聞くだけしか出来ないですけどネ^^;



週末だったら
私が泊り込んでも良かったのですが・・・ウチにはウチで問題が^^;




今日明日は
病弱な叔母さんが病院に泊り込むそうな



さらに
病人が増えていく気がします;;






祖父、

ペースメーカー装着だけの話だったのに




なんだか

どんどん大事になってしまって



てんやわんや







ウチはウチで


親戚から
祖父母宛に

結婚式のご招待が届きました。




とても良いことですが



年齢
94と88に出席してって・・・ちょっとどうかと思うわ


孫やひ孫だったら まだしも

系図的に
甥っ子姪っ子のその下の下(遠い





すぐに躓いて転倒する脳梗塞持ちの祖父に

耳の遠く今した事を忘れてしまう痴呆気がある祖母





常識的に


ちょっと
考えて欲しいですネ





とてもとても、おめでたい事ですが


すっごく迷惑




祖父 転んだりしないかしら?

祖母 誰かに迷惑かけないかしら?


祖父母の面倒を見る人はいるのかしら?

お食事で
いつもの逆流性流動炎になったらどうしよう?


おトイレも近いし・・・杖をどこかにおき忘れなんてしょっちゅうだし

補聴器やお金も

無くなったとよく騒ぐのに~!!




未来の『迷惑』が目に見えます><。



心配事を挙げたら限が無くなる( ´△`)




御呼ばれした当の本人たちより


私が
血圧上げて悩んでしまってます







そして


先ほど






やっぱり、

例のごとく


昨日頂いたばかりの


招待状が

「なくなった!!どこだ!!」の騒ぎとなりました


バイオリズムが不安定な時期に・・
もぅイライラが爆発しそう






4月に入れば
すぐ農作業(田んぼ)も始まるし


味噌も作るら無いといけないだろうし




一杯一杯だよ><。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/632-2f168235

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

