煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


チコッと♪ 03/12

お気に入りのブログ

『柴犬のチコ。』
(右のリンクからぜひ訪問してみてw)


お仕事でクサクサしてる様な
笑いの足りない日には

もってこいの(失礼^^;)素敵なブログです



柴犬っていいわぁ~
チコちゃんめっさ可愛い!!






今朝
自分の記事(低温!?)をUPしてから




久々に
訪問した
数秒後には
お腹を抱えて笑い転げてました



風邪に弱ってる体

寝すぎて何もしなくても節々が痛むのに~

この笑いは結構辛いっ





その姿に
タビ(猫)が

飛んできて

だ、大丈夫!?とばかり
不安げに鳴いて様子を伺ってました







夕べから



私の調子が悪いと分かってか
(単に、布団に入りたいだけか。。)


片時も離れてくれない・・・監視体勢


笑い転げている姿を見て

飼い主

遂に
頭までおかしくなった!?と思ったのかも




・・・・猫に心配されない飼い主になりたいです



出勤時間まで
涙を流して大爆笑し



通勤の合間は


思い出し笑いが止まらず



出勤後には


同じ犬を飼う同僚にも
『柴犬のチコ。』ブログをぜひ見て!と


教えてあげたんです







書類が上がってこないと
仕事にならない

業務


今日は
まったく進まず~時間を持て余していたので




会社のPCを使って



チコっと
(ほぼ丸一日)



ブログを読んでました^^;




同僚と二人

犬を飼う身には思いつくところ有々で

ずーーっと
笑いっぱなし



直ぐ脇には
社長もいたんですけど(汗

許されるところがウチの会社の凄いトコロ


『ぷりけつがカワユスww(*´∀`)』
『Σもう15時半
チコちゃん ガン見しちゃってたよww(*´∀`)』



業務中の会話がこんなで大丈夫なんだろうか。。。


転職前の勤めていた会社だったら
絶対に許されなかったですね~



本当に今、恵まれてるYO!(←無理やり^^;





明日はきっと


笑いすぎて
(腹筋が)筋肉痛だわっ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/613-711ae8c0

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

