煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


微熱 03/11

今回の風邪



方向性は発熱だけみたいです





少し鼻声になったくらいで
あとは

大したことがない



いつもどおり 出勤したら





午後



頭部が無性に

熱くて熱くて・・・


薬を飲んだら
余計



ぼーーっ




そこからは
書類を見る気力もなくなってしまって・・・


15時で早退させてもらいました



何しに会社に行ったんだか^^;


仕事薄い日で&
事務員増やしてもらって

ホントよかったょ!!(/□≦、)



こういう時
(いつも思ってます!!)


すごく恵まれてるなと実感










さっき

体温を測ったら

Σ(゜口゜;

8度超えてました





平温36あるかないかの
低温、ありる



どうりで熱いわけです


ヘロヘロです

(それでもPCしてしまうなぁ~^^;



ρ(・・。) コレをUPしたら

静かに
『おとなしく』寝ようと思います





あら?w

外から


最近

聞こえてなかった


フクロウの鳴き声が聞こえてきました




朝の鶯といい

今日はツイてる



体調不良で
ちっとも
捗々しくないけれど

とても
幸せを感じる一日でした♪


みんなに(人-)謝謝(-人)謝謝



では
(〃^▽^)ノ おやすみなさい

Σあ、そうか!!


熱に浮かされ

もう文章というか
日本語が

ぜんぜん思いつかなくて^^;

突っ込み<(_ _*)> アリガトォ

8度って微熱じゃないよ、ありる!!(笑)
タイトル間違ってるよー!!
高熱だよー!!
ゆっくり寝てなさいねっ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/611-041e510b

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

