煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

スポンサーサイト --/--


変身 03/04

腫瘍を抜き取った
ミキ



まるで人が変わったよう



失礼


犬が変わったようです!!




変身?

まるっきり違うの~!







そういえば・・・・


同じ様に
リンパが腫れて切開したタビ

獣医さんに
「食欲なかったんじゃない?」と言われたことを思い出しました





あの時は
急性で
猫の食欲

それほど気にしなかったのですが~






慢性と思われるミキの場合



ほんとに




食欲が・・・激変しました!!






今まで



何を与えても

プイと横を向いたら最後

絶対食べないっと

強固な態度





だから


少食で

好き嫌いの激しい
難しい犬だと思っていたわけです






思い起こせば

6ヶ月くらいから
食べる量が変わってなかった



その時点で
おかしいと気付くべきでした




成犬だったら
食欲不振を見抜いておかしいと気付けたでしょ



ミキは
まだ1歳

ウチに来て丁度1年を迎えたばかり




保健所から譲っていただいた犬の為

どのくらいの大きさまで育つ犬なのか見当がつかず



徐々に
食べなくなったので


好き嫌いで食べないのか
病気で食べれないのか

判断

遅れてしまいました




麻酔の余韻から

抜け切った昨日の夕食から




今までにない

すごい量を平らげてます



お皿が

残さず綺麗になるのです!!


その姿を目にした
ありる(;゚д゚)ァ...父(;゚д゚)ァ....



夕べは


それ以上(;´Д`)食べたら 太るぞ!!と

吐くぞ!!と


二人で心配しました





何を与えても

もりもり
よく食べる><w

.
食べるようになったので
出る方も

良いものが出てますっ





小さい腫瘍と思っていたけど



犬にとっては

すごい負担だったんだと

改めて気付かされました^^;



もっと早く処置してあげていたら。。。。。


反省するばかりです

はじめまして
コメントありがとうございます^^


この数日すごい食欲で
もう
すでに体力負けです><:;


ミキのおてんばぶり
これからも記事にしますのでどうぞよろしく^^







はじめまして。
ミキちゃん、無事、手術終えてよかったですね^^
これから完全体のミキちゃんとの生活ですね!
ありるさん、負けないでついていってくださいね!
また、ミキちゃんの記事楽しみにしてますね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/603-0d9ed222

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

