煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

スポンサーサイト --/--


名誉毀損 02/17

他愛もないことなのですが・・・・

夕べは
すごーく、怒ってました




今日はとっても冷静です♪









昨日
親友
ユウとのランチ後




ストレス解消(?)
   +
時間つぶし(?)
   +
腹こなしの3つを兼ねてカラオケに行って参りました



ランチ中




せっかくのお料理が台無しになるような・・・

相談にもならない不満事を
ずっと
ユウに聞かせてしまって・・・・

めちゃめちゃ
おいしかったパスタとジェラート

食事は
明るく楽しくいただきたいものですよね~


ほんと(;´Д`A ```スマン




食事後の満腹感

その余韻に浸りながら
久しぶりのカラオケに盛りがっていたトコロ





お見合いの相手から
急を要する気配のメールが着信



失礼があってはならんと



(とりあえず)

何事?と
電話を入れてみました





連絡が取れて
数分

それで判った事



『私には
今現在彼氏がいて

その人と結婚するかもしれない。

相手方の父親がそれに激怒して
クレームの電話をかけたのこと

ご迷惑をかけてすみませんでした』



?(・-・)?






どこで
どうしてそうなったのでしょうか?・・・





当事者(私)が
まったく
理解できない状況






家に帰宅して

みんなが集まる夕飯時


父にその件を問い詰めても


全く知らないそぶり





ますます混迷




勝手な思い込みで
一体
どこへクレーム電話をかけたんでしょうか?




夕食後
思い立って出かけました。


で、判明


話を通してもらう為に
一役持っていただいた

ご近所の方へ電話がいったそうです

真昼間

電話口は
とても
お酒に酔っていたらしい




加えて

ウチの爺さんも電話に出てた(w_-;





面倒な状況><。でした







お相手
見合い後
父親に報告した際

友達からお付き合いしてみないことには結婚はできない~(正論ですよね?


ありるに
これから別に好きな人ができたら俺は絶対断られるな~




相手は
予想危機意識的な発言をしたらしいのです






それが

なぜ


『婚姻前提の彼氏がいるのに息子をだます見合いをした!!!』と

言われなくてはいけないの?









当事者抜きに


家族だけでなく

関係ない近隣にもクレーム!?



名誉毀損も甚だしい!!






だから
記事にしました



ここで晒しても傷つくことはないでしょ





このお話
実は他にも

掛け違ったボタンの様に



相互で
思い違いが多々あり・・・・



いろんな人に相談というか指示を仰いで
それでもなお
躊躇

お断りを入れるに臆してた私





恋愛結婚と見合い結婚の違いは

無償と付加価値だと気づきました





恋愛だったら

相手方の家族
親兄弟に

どんな方がいても・・きっと我慢したでしょう



お見合いでは
家族含めて見る要点になると思います




将来
家族となれるかどうか?


心が決まりました



勝手な思い込みのクレームしてくれて有難



優柔不断な私が
相手方へお断りをばっさりしました



今日は

さわやかな気分で
お雛さまのお飾りします《《《《♪♪(*´▽`*)

ユウ

なぜかしらねぇ~

相変わらず?
周りに
へんてこな事を発揮してしまってます><。
私が
いけないのでしょうか!?;;



依頼の件
了解です~
メールアドレスに入れておきますので
よろしゅうm--m



お腹早く治るといいね^^;

ランチ&カラオケお疲れ様でした~。
それにしても、大変だったねー。
ありるの大変さに、びっくりだよ。

そんなことになってたのねー。
酷い親だね!!
そんなところと親戚にならなくて正解!!
ま、確かに恋愛結婚だったら我慢したでしょうね・・・。
でもお見合いじゃねぇ。


ところで、メールしたんだけど、返事がないのでここに書きます。
あのね、FC2のログインメアドとパスワード教えてくださいな。
そうじゃないとカスタマイズできないので。
よろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/592-6cc71338

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

