煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


レッスン 02/14

必死に




ピアノを練習する夢をみました☆






一週間後

知らない楽譜を渡され


初見を試験される・・・らしいです





夢の中

懐かしいピアノ教室

習っていた同級生達と

初見試験!?と、慌てふためいてた私






1週間

いきなり上達なんて出来るわけもなく・・・

無駄な足掻きなのにね^^;



猛練習するのです



あのコロ

好きで始めたピアノ教室だったのに

いつも間にか
練習が苦痛でした・・。


そんなにうまくもならず(練習してないから
辞めてしまった


ピアノ教室



でも

夢の中では
練習が楽しくて仕方なかったw


ピアノの話題の夢なんて
何の影響かしら~


のだめカンタービレ?ピアノの森?
全然、読んでないのに??


夢でも
鍵盤の感触が忘れられません


家にあるのは
電子オルガンだけどね・・。

小父にねだって買ってもらった
大切な形見



今、物置で
お雛様のケースの台になってしまってます



今週
日曜日の大安に
お雛様を飾る予定なので



オルガンも
出して掃除しようと思います


久しく
手入れしてないし・・・

音がちゃんと鳴るかしら?^^;


楽譜も探してみようっと♪




日曜

近所迷惑な
ド下手な演奏を予定してますw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/588-bf3bd64b

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

