煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

スポンサーサイト --/--


ヘルシージャーキー365days  02/02

日々
玄関の隅に繫がれて

お留守番の三月



家族大好きっ子の彼女には


やっぱり
ストレスとなるのでしょう




家族が揃う

毎夜(夕食後)



ウンザリするほど
べったり甘えまてきます

その甘え方

痛いの><。




ガシガシ
両手両腕に噛み付いてきて

離れませんっ



しかも
対象になるのは私にだけ・・・;;






ストレスを発散させるべく


午前中の外出

お出かけに
お供させましたw


向った先は

いわき市にある
サティ~
隣接するカタクラさんが目的地



ペットショップがあり
ペット用品が多種販売されてます


お値段は

ちょっと・・
他店と比較すると(餌とか)
高いのですが

品数があるので
ミキ用品は
いつもここで揃えてます



最近CMで
気になってた
CMはコチラ
ヘルシージャーキー365days



無添加良品 ヘルシージャーキー365days フードタイプ400g


犬を飼うまで
知らなかったこと


ジャーキーはおやつであって、ご飯にならん!!


し、知らなかった~


ジャーキーパッケージを読んで
初めて知りました。


パッケージの裏には


主食になりません。
おやつとして与えてください。

中間食、おやつ用


そんな解説がずらずら


肉嫌いのミキ


ドック用缶詰が嫌い
カリカリフードも嫌い

好んで食べるものは

板海苔、
ごぼうとか
人参とか・・・挙句には

私が食べてた『納豆』にも目を輝かせる始末





一体どこで育て間違えたの


なぜ・・・ウチの犬
菜食主義!?><。


ジャーキー
砂肝
ささ身肉

『おやつ用』の商品には

良い反応をするのに~

おやつジャーキー
ご飯にならないかな?と
思っていた時に

あのCM

『おやつも主食も大丈夫!』



気にならないわけがない!





親ばかな飼い主(私)
もう
試したくて試したくて
((o(> <)o))うずうずっ♪


同商品

なかなか
近所で見つけることが出来なくて

(あんなにCM放送されてるのに~)

カタクラさんなら
あのフード

おいてあるはず!!と、お出かけしたわけです





やっぱり
品数がそろえてある所は違うっ

レジ脇
入って直ぐの棚に置いてありましたw



食べなかったら困る。。。と思いながらも


味の違う365~を2袋
購入





その間
(いつもどおり)
助手席留守番のミキ



犬を連れて歩くと

動物好きな方は必ず反応しますね^^


行く先々
全く見ず知らず
老若男女
通りすがりの方から

『可愛いね』
『あら~お留守番?お利口ね~^^』と声をかけてもらえます。

カタクラさんに向った時も
そんな言葉をミキにかけてもらって~

もう、ありる 笑顔満開
(*^▽^*)←ハイっ親バカです


フードの用事を済ませて
帰宅


車中

待ち切れなくて
購入した『365』を1つぶ試すことに


くんくん嗅いでパクッ



オオーw(*゜o゜*)w食べたb
しかも
においが美味しそうw


パッケージ裏書も
ちゃんと
おやつ・主食もOKとなってるし


これは良い物を見つけた♪

満足な私に対して



・・・・。
1粒?

量に不満だった彼女




ハンドルを持つ
私の左手を


ミキの右手が ちょんちょん





え(・-・?)




左手を差し出すと



右手。
左手の順で乗せて

・・・(*'_') ジッっと見上げる




Σオネダリ



また一粒


(*'_') ジッ
 左手をちょんちょん・・・


延々繰り返し




いわき市内からウチまで
ずっと
そんな調子で帰ってきました



美味しいもので


少しは

ストレス解消になったかしら^^;


夜が楽しみです

我慢はどっち

♪イップル♪さん

あの容姿でタクワンをむさぼる? ><wカワイイ!!

ミキもタクワン好きです。
タクワンだけでなく
お漬物事態
相当
いけるらしい^^;;

塩分摂取量を考えると
与えていけない物らしいけど

隣に
ちょこんとお座りして
ジーと見つめる瞳と
だら~とヨダレの口元だったり

腕に顔を乗せてきて
まってるの!という仕草を見てしまうと


;;私

(与えるの)我慢できないです><。

食わず嫌いも何もかも食べて困ってます;;
この間は食卓にあったたくわんをパクリと・・・
大変でした><

♪イップル♪さん
イップルさんちの姫と一緒でしたか?w

彼女は食わず嫌い
ないんでしょうねぇ~ウラヤマシイ

・・・
365のその後


ハイ、おやつだよ(´∀`*)つ% Σ(A`*)ノ ・・・イランU・ω・)


飽きんの早!!(誰かと一緒かぃ!?><


食えよ(TへTlll)

頼むから食べてくれ~~~



愛犬の趣向
私には難解すぎるよ;;

うちも同じやつ買って食べさせてるよ^^
でも与えすぎに注意b

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/578-0eb3bb71

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

