煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

スポンサーサイト --/--


帰宅 01/30

勤め先の机上

就業時間中なのに 着信




一体誰よ??


恐る恐る携帯を掴んで確認したら

表示は
父の実家
伯母さんからでした



こんな時間に
珍しい~



そういえば

祖母達がディサービスから帰宅する頃合


祖母の報告かしら??


出てみると

予想通り

祖母が
ただいま帰宅して~ご機嫌なのよ♪と明るい伯母さんの声

^^それは良かったデス


でも

報告の後に
続く言葉

それは予期してなかった、ありる


まぢで

ひるんだっ

たじろいだっ



おばあちゃんも
ここに降りたから

お夕飯食べてもらうね~って


えぇ!?
なんでや━━━━(・。・lll)━━━━!!




一体

なにしてるんだ 
ウチの祖母


頭の中が一瞬白くなった、ありる




いわゆる
寄り道ですか・・;;




足に負担かけてはいけない伯母さん

だから
絶対
迷惑かけちゃいけないのに~;;


携帯の向こう(伯母さん)は
 かなり ご機嫌ですが・・


その好意に甘えてはいけない
それは まずいでしょ><。

ありる 『え!?^^;すみません><。直ぐ迎えに行きますから』

伯母『いいから、いいから^^』

ありる『え~^^;でもっ』

そんな問答の末


平謝りして

祖母を預かってもらうことになりました。






祖母と祖母のタックル 
そうきましたか。


まっすぐ帰宅しないなんて

祖父達は 登校拒否だし

もぅ
幼稚園児よりひどい><。




埼玉の叔母にも連絡して
もし伯母と会話する機会があったら
今回の件
気にかけて
お礼を述べてくださぃとお願いしました


内容を聞いた
叔母

携帯の向こうで大笑い



遠くに住んでたら笑えるけど

一緒に住み身にもなってよ><。



あっちにもこっちにも


大変だよ~


明日から
あっちの祖母
通いだすかしら?(それは良いことよね・・。


そしたら

ウチの祖父母
父の実家へ寄り道三昧!?(最悪・・。





ディサービスの送迎

帰宅のコースを
(ウチの祖父母の為に)
考えてもらわねばなりません><。


まったく

どこまで一筋縄じゃないんだ~



御夕食済んだら
お迎えに行かなくてはっ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/571-2f39be21

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

