煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


シューズ 01/29

『ディサービスとは一体なんぞや?』の

祖父母のため


急遽お試し体験となる明日



それ自体

もっと先のことだと思っていたありる


今朝の情報で大あわて




ウチの祖父母の時には
埼玉の叔母が

ぜーんぶ買い揃え
お膳立てしてくれて大助かりした経験上



向こうの祖父母は私が頑張ろう!!ということで



ディの施設で使用するシューズ2人分を


『用意したい!!』と思ってたのです



が、

今日の午前中まで
実はまだ

買い揃えてなかったんですよ^^;



というより

昨日
靴のサイズを確認したばかり。。。



お試しは1日

施設のスリッパをかりてもいいのですが~

やっぱり
自分用のシューズが揃えてあったら

また行く気になってくれるかな?と


密かな期待になったり




昨日サイズ確認して来て

良かった><。




仕事のついでに


靴屋をめぐって

2人に合うサイズを購入してきました




夕食の時


明日

あっちの祖父母も体験に

ディへいくからと
祖父母に言ってみました


よく気にする人たちなのに
今日は


緒夕食に熱中していたからか



彼らの


反応


薄・・・。



それが怖い・・・。



センパイなんだから
ちゃんと
分かりやすく施設解説してほしいのに



だ、大丈夫かしら 明日



不安と期待が入り混じるっ

そんな
夕食時間となりました


夕食を片付け

買ってきたシューズに名前をいれ

今日の予定は終了




明日
ウチの
送迎担当さんにお願いすれば

(向こうの)祖父母の元に届く・・・はず


サイズが合わなかったりしないかな?

お試し
どうだった?と聞きに伺ったほうがいいのかな?


一緒に住んでいない分
(一緒に住んでてもいろいろあるけど・・)

一筋縄ではいかないなぁ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/567-5d7dcc2c

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

