煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


ぬくもり 01/29



ふわふわな感触で目が覚めました



しかも


顔面(ーー;)






現在

ありるのペットは


猫2匹に犬1匹



欲しい!
飼いたい!と切に願っていたころを思うと




これはもう夢のよう♪(*´∀`)

犬にどんなにじゃれつかれようとも

ハァ~w(*´∀`)
たまりませんなっ








ただ
問題なのは


彼女達が気ままに生きてるってこと





特に猫


自在に扉を開けて出入りが自由



冬は

当然、ヒーター等で暖房するでしょ



猫の通った後は
必ず開けっ放しになるから


それが

油断ならないっ




特に
猫のクロは




賢いんだか

頭悪いんだか


飼い主が
(;゚д゚)!?と思うことをやってのける 天才




今朝の顔面 ふわふわ
彼女でした

びっくりした!




深夜
いつの間にか部屋に潜り込んだクロ


自室にあるコタツ
親猫が威嚇しながら陣取っていて

無理と悟り

それでも

暖かいところで寝たかった彼女



だから


飼い主も大嫌い!という猫なのに


仕方なしにでしょう



私の肩にちょこんと乗って寝てたみたい




私が寝返りして

クロの体とぶつかったらしい




ふわふわ



ビックリして起き上がったら


まだ、ねててよ!さむいのよ!と

文句口調の甘え鳴き



(ーー:)
外では
いつも私を嫌ってるじゃないか!
甘ったれるなぁぁ!




『ぬくもり』が欲しいのは私も同じだぁ!!



猫とそんなことで
わいわい


(イップルさん、ruby♪さん)
夕べの話ではないけど


どこかに

 ざくざく

落ちてないかしらねぇ~『良縁』(´▽`;)

かりんちゃん

ハッピー君
彼の場合はツルリンって感じでしょ?

手触りが(*>∀<) つ・良さそう~~~
絶対、気持ちいいハズ!!
今でも十分気持ちいいもん
あぁ
思い出しただけでwウフ(*´∀`)たまらん


ふわふわかぁ

ふわふわは良いねぇ。

うちのハッピーも貰ってきたばかりの頃は一緒に寝ていたの。

毛が細くてペタッとしているので、「ふわふわ」の感触はなかったけれどあれはあれで心地良いんだよね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/565-a3d8ac86

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

