煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

スポンサーサイト --/--


お友達 01/03

同窓会で写したデジカメのデータ


その日の内に
二次会にいた
幹事さんを捕まえてお渡ししました






で、


同じデーターを親友にも配る予定です




新鮮なうちにと
今日
かりんちゃんにも渡すことにしました





彼女のお家には

ラブリーな『ハッピー』君がいます


祖母宅のお爺ちゃん犬よりも
もっと
ミキのお友達にちょうど良いお年頃♪
(ミキより1個年上なハンサム君なのです






(o^-^o) ウフッ



写真データを口実に


引き合わせることにしてみました~



車に乗ることが大好きなミキは

飼い主の思惑なんて気がつかないっ




車のドアを開けた瞬間には

いつもどおり

ルンルン気分で乗り込んできました







かりんちゃんのお家についたら

わんわんと頭上から熱烈歓迎w(←人好きなハッピー君


ミキは何事!?とばかり
顔色を変えて
車中でワンワン(←臆病なミキ



ディサービス送迎係りの『人』にしか

慣れていないミキ



臆病すぎる





1歳になったんだから

なんとしても
『犬』のお友達を作ってもらいたい!!

それは
もちろん

ボーイフレンド!!





尾っぽをフリフリ
喜んで鳴くハッピー君

対照に

尾っぽを下げ丸め
引き腰姿で

『イヤなのよー!!』ばりに鳴くミキ



・・・( ̄  ̄;) うーん


お友達大作戦
時間がかかりそうです




かりんちゃんのお父さんも出てきて
犬談義に花を咲かせましたw
(お休み中のところお邪魔しました^^;



ハッピー君の大きさ


この前見たときは
ミキと同じくらいの大きさだったハズ



ミキより
一回り大きく成長を遂げていました




@@;すごいです!!



ビーグルMIXなので

顔がビーグルっぽく可愛いい


そして
体は大きいの!!


何でもパクパク食べてくれるというし
(男の子は、いいわぁ~





ご飯に悩む食の細いミキとは大違い;;

猫にしか興味示さないし
(一体どこで
 育て間違えたんだか。。。(ノ_-;)ハア…



今年は
お友達をたくさん作れるように

成長して欲しいです 我が家の愛犬

♪イップル♪さん

そーなんですよねっ

犬らしくないのですよ


ウチのミキさん



ダーっと階段を登って
私の布団へまっしぐら


追いかけていって

消えた!?と思ったら


そのまま
布団に潜り込んでました;

かくれんぼ
上手すぎ

犬に会わせないと人間って思っちゃうよ^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/548-0adfcd7e

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

