煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

スポンサーサイト --/--


あけましたw 01/01

あけましておめでとうございますw




なんと
珍しいことに


初日の出をウチの
ベランダから見れました~w

ちゃんと起きてb

(実は
何を隠そう

PCしたまま 
コタツで寝落ちしたんだけどね・・・・ヤッチマッタ。






毎年

大晦日には
夜更かしをするので

お日様が高くなった時間にしか

起床できない ありる


もしくは

『元朝参り』と勢いをつけて(?)
気合を入れないと

朝日は見れない体質の ありる






それが 今年は違った!!!
寝落ちのお陰ともいえなくはないが~



ウーン (Θ_Θ;)


これは・・・!





今年は
とても


いい年を迎えられたみたいですw
(早起き出来ただけで決定b( ̄^ ̄) エッヘン



正月の飾りがないために


いつもの
「お水とり」や「神棚供え」もなくて


お正月!という雰囲気には


イマイチ


仕方がないですけど。(ちょっぴり物足りない

うるう年で@366日後
来年こそは
正月!!!と気合入れてやりたいわ~
(あ、気が競って
来年の元日を語ってしまった・・・。



話題を変えます




テレビを買い換える予定のありる家




お正月になったら買い換えようと

先延ばしにしていた テレビ




元日の今日は

元朝参り後


テレビを視察へ市内の電気屋さんまで

出かけました



父が薄型~!といってますが。

テレビ買い替えより


先に
アンテナから修理しないといけないみたい



ウチ

屋根ではなくて

電柱に
アンテナがあるんだよねぇ~



しかも

今時珍しい


木の電柱。
(父が立てた。




それが怪しいっっ





強風が吹いたりすると



斜めに傾いたりするし



だからか電波の受けが悪くて


番組がよくよく見れないことが多いの





この際

コンクリ電柱を

デーンと立てたほうがいいんじゃないかって

思うんですけど・・



工事する
業者のためにも

今後の維持のためにも


アンテナ工事
早急にしてほしいわ

流れない
安定した映像になって欲しいものです

to ユウ

ユウ 
新年初おはw


テレビ決定しましたよw



アンテナ工事依頼が

最重要課題だったので


隣町で買いましたー^^;


ネットで買う方が

安くてよかったんだけどねぇ~

今現在
NHKしか映らないから・・(ありえねぇ


アンテナがいけないのか 
悩ましい問題に

この際 業者を入れて

ちゃんと装備しようってことになったんです


もちろん 32V

今30Vなんで 
2V
UPがどれほどかと^^;



期待してる最中です



日曜の夕方には 
クリアなテレビ放送が
数年ぶりに目に出来る予定なのよb

新しくなったら 遊びにおいでね~

愛犬&
宇宙食(杏仁豆腐)がおまちしてますw

ありる、初日の出見れてよかったねー♪
私は夢の中だったよ・・・。


テレビを買うなら、ネットがオススメよ!
楽天で、すっごく安く売ってるよ♪
32Vで10万円切ってるし。
ありる家では、どれぐらいの大きさのテレビを買うのかな?

我が家では、ネットで買いましたー♪
大満足よ♪
ありる家のテレビが買い換えられたら、遊びに行かせてねー♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/544-97b0abaa

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

