煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


幾つ? 11/30

先ほど


いわき市の
ハローワーク平に行って来ました





私の職探しの為ではありませんよ







会社の事務手続きです






必要書類に証明捺印して提出だけの為に

行って来ました








私にとっては

久しぶりのハローワーク





相変わらず

すごい混みようです


駐車場に車を停めるまでが大変


申請書類を出すまでの待ち時間が大変



並んでいる人を見て

(=▽=;)これから
税務署も寄らないとといけないのに・・・と



指定された窓口でしばし


待つことに




皆さん
担当窓口の方と
熱心に
長ーくかかりそうな気配



暇だな~と見回したら

なんと

見覚えのある人、発見!!




前勤めてた会社の社員さん(女性)が

同じ窓口で手続きの為に来てたんですよ(´▽`*)


奇遇ですb





私の上司の奥様w



同じ職場でご夫婦と知ったときは本当に驚きました^^;




だって
旦那様(上司)は

緻密で几帳面で完璧主義系で・・・人事異動になるまで

付いていけない><。と思っていた程




反して
奥さんのほうは・・・


私以上に~~~天然系なんだもんw





挨拶交わして



二言三言





「お子さん幾つになったの?」と




聞かれた時には

相変わらずwと思ってしまったわ^^;




ありる


(>Д<)ノ子供なんて、 まだ生んだことも無ーいっ!!!





まぁ

私が『幾つになった?』と聞かれるよりはマシでしょうか^^;






あの会社から転職しても

なーんにも
変わってないと思ったのに








順番待ちしている人を遮って



今朝頂いたFAXの件で~^^wと




とっとと
申請手続終わらせました
(だって昨日からやり取りしてる書類だったんだもん)



図太く生きれるようになってたみたい☆(´▽`*)アハ




いつ
どこで誰に出会うか分かりませんねぇ~



それでなくても

ハローワーク平はよく誰か知人に出合うスポット


油断できんっ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/529-2f101d96

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

