煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


南下してくださいm--m 11/26

25日菜さんのメールやり取り前後

Mさんと春暁さんともメール着信








メール慣れしてないというか



メール嫌いの私



━━━━(・。・lll)━━━━!!

三つ巴のメールやり取りに遭遇してましたっ





携帯の画面を睨んで








とりあえず

数分

頑張ってみたわっ



Mさんは昨日のお土産の感想とか~で至って普通に。。。


菜さんはありるの家に向う予定の確認で


これまた 普通に。。。








春暁さんからのメール・・・・・






『寒いんですがどうにかしてください』










(・ε・ )ムリ!









スポーツ(自家発電)がドクターストップで禁止というなら







洋服を沢山着込んで防寒してみて♪


んで

仙台の地から

とりあえず南下を試みてください♪




あ、
夏場暑いと文句垂れんようにb







もれなくもらえる


キョロちゃんの

おもちゃの缶詰おめでとう

「くぇ」と鳴く
でかキョロちゃん 入ってたかしら?w(´▽`*)

to ♪イップル♪さん

復活の(しそうな?w)兆しですよ~w

『64まで育ったらインしてみます』と伝言が♪



(;゚д゚)ァ....


・・・って64まで育ったら?

↑つまり、『ありる』が64まで育ったらってこと???


るびも待っているのに・・その先 四次の64段?

ありる 四次に慣れんのか?━━━━(―。―lll)━━━━!!




春暁さん
64まで育つ方法を教えてくださぃぃぃ。。

てか インしとくれっ;;

お~い

早く戻ってきてね^^暁さん^^

うむ

だいぶ嬉しい(*ノノ)

to 春暁さん

変人っていうか


イキナリのメールが
『寒いんですがどうにかしてください』


おかしいでしょーが!?






実は(ここに書かれて)


うれしい でしょ?w(*^▽^*)



くぇ

入ってなかった! >鳴くキョロちゃん。

なんか幼稚園の頃、お子様ランチについてきたようなおもちゃが4つほど入ってました。

てか、なに、僕だけ変人みたいな書き方しないでよ 笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/518-08813fe2

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

