煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


山あり 谷あり 11/22

前のブログ名を思い出します




(今は、前へ戻りたい気分・・・)






この一週間







山あり 谷あり


いろいろ有ったよ・・・ホントに







とりあえず


祖父(父方)が入院
(『とりあえず』はまずい???)







先週から
祖父と祖母の介護認定を申請しようと


動いていた私







役所から取り寄せた申請用紙の記入欄には


保険証番号




大抵、本人達が持ってるものだと思うでしょ?







それが祖父母の手元にはなくて


いつも
祖父母のアッシーを買って出る


父の妹(違う町に別居の叔母)



保険証一式を預かっていたりと






『同居』している祖父母ではないので





ちょっと・・



いや


かなり複雑。









ちなみに


同居の祖父は


今朝 熱っぽいとかで(36.5度・・。


ディお休み






祖母は~相変わらず

炊飯器のお釜を直接ガスコンロに乗せちゃうし・・・



お釜自体
熱に強いはずだから問題ないと思うけど


鍋と違って
取っ手がないので


何かに引っかかって倒したりしたら

火傷する危険性が!!!








同居してない祖母のほうは

(一昨日の情報だと)
午前中にいわきの眼科へ


家族をアッシーに出かけてる予定なんだとか・・・。



その為に

叔母から保険証が返って来てると思うので






私が頼まれた祖父母の介護申請


結局、今日の午後の予定(会社早退で~



ウチで寝込んでる爺さんの

お昼御飯も見守らんとならんし


一石二鳥?(なんか違う













振り回されてます━━━━(・。・lll)━━━━!!





・・・・なぜ 



私が


彼らのスケジュールを

全部把握しなくちゃならんのだ・・・。


しかも来週の予定まで・・・。












ねー

誰かのせいにしていい?(心の声が・・




これじゃ

婚期も遠のくよ~;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/512-0f9bb8b5

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

