煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


ローレライ 11/13

最近
ハマってしまったというか



凝ってしまったというか



魅入られてしまった物がありますっ









それは







ビスクヘッドにコンポジションボディの



『アンティークドール』♪






きっかけは何だったか

些細もないことだったと思います


書店で
ドールの本を見かけた程度・・・





ソレが


なぜか心を奪われるほど


魅入られてしまいました






いろんなタイプのドールがありますが


その中で



特に

ドイツのお人形のべべ(抱き人形)タイプ




特に

ローレライという人形が

今はお気に入りです♪





100年以上前のモノなので



ボディー・ヘッド

そしてオリジナルの洋服


(滅多にお目にかかれませんっっ)

完璧な状態であれば


最低でも(日本円で)

かるく10万越えるお品になるようです




正直

高すぎ!!と手が出せない代物




なので
リプロ物でも構わないのですが




ぜひ
 一人(?)
所有したいと思い至って




なんとか手に入れたいと


模索中なのです




入手手段は

ただ一つ




オークションしかないんですけどね







ブログの更新もしないで


yahooにebayに・・・etc
オークションサイトに入り浸っている状態^^;



私の入札予定額では
かなり無茶と思うけれど





諦めきれません






この熱が冷めるまで頑張りますっ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/510-91133b61

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

