煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


保湿クリーム 11/13

今朝


ミキとのお散歩途中




かわいい実を見つけました








つるの間から

青い実が見え隠れ


山葡萄かな?








デジカメも携帯も持っていなかったので

写真を取れなかったのです(残念



秋らしい可愛い青い実

近日中に写真は撮ると思います♪




会社に通勤したら

いつも
先に出社して停めてある同僚の車が無かったのです


あれ?と思って
事務所に入ったら



一度来て
具合が悪くて早退したとの事



風邪でしょうか?
心配です

先週末の雨による
湿度はどこに行ってしまったの?!って位


とーーーっても乾燥してるからっっ


風邪のウイルスも蔓延りそうですっ



月並みですが
うがい&手洗いを強化しないとネ









その『乾燥』。。。




洗濯物が早ーく乾くので大助かりな反面




お顔が!



顔が乾燥で




砂漠化となりそうですよ!!!





(お顔の)
肌に潤いがなくなると

『きめ』が無くなって・・・


肌が平になっちゃうんですよ





何とかせねばっ


毎夜
化粧水をパッティング&保湿クリームを施していますが



それでも

それでも!

肌が乾燥するの~~><。。



会社では
常備用の保湿クリームが手放せません


数時間おきに
ぺたぺた塗り塗り・・




湿度が欲しい



そろそろ
サロンに行って

オイルマッサージを受けるべきなのかも


スチーム受けて
オイルマッサージをすれば

砂漠化


少しは改善するんじゃないかと・・(安易?^^;






問題が一つ


サロンに

預けてあるオイル




1年も前のもので使えるかしらって事^^;;;



><。長らくご無沙汰してすみませんっ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/509-56fa93c0

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

