煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


今年もまた!来年もまた! 11/11

ブルーインパルスの写真


プリントアウトしましたとpmもらいました

見ていただいて 

ホント(人-)感謝♪



かなり(/-\*) ハズカシ&(〃∇〃) てれっ☆ですヨ



入間基地ではなくても

また見る機会が合ったら


ぜひ観たいブルーインパルス


次はどこで観れるかな~♪







寒冷前線の影響で

雨降りの今日は


ウチの爺さんの誕生日


だったりしました


リアルでは
用意しなかったけとりあえずココにペタッと





毎年11月11日はありる家


近所に住む
祖父の兄弟にあたる親戚を誘って

ささやかなお食事会となるんです^^;




いつも
10月末位から

お赤飯を炊いて祝おう!と思うのですが・・

99歳の時でいいかな?と

思いとどまって・・・繰り返されるお食事会



米寿を超えたくらいから

祖父が
『自分で自分の為に開く会』になりつつあります^^;;


自分で自分の誕生日を祝うと悪いなんて迷信ありますが


爺さん

ここまで生きたら(゜-゜;)


もうどんな悪い迷信をこなしたとしても


跳ね除けて

軽く100歳までいくんじゃないかしら?




ぜひ(100歳へ)なっちゃって欲しいわwww




『@7年』がんばれ 爺さん



その頃


どうなってるだろう?w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/508-a72b282d

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

