煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

スポンサーサイト --/--


バイオハザードⅢ 11/10

今日は朝から雨です




11月になったら絶叫マシーン
(ジェットコースター?)に乗る予定なのですが・・・・






お預けとなってます(-ω-;)






なので

アウトドアな予定は天気により滞り


インドアな予定となりました






久々に映画館で映画鑑賞しました





先週のTV番組 
ブルーインパルスの写真を整理する合間

土曜映画劇場をみてしまったのがいけなかった



『バイオハザードⅡ』やってましたよね?



Ⅱ終了後に

11/2から上映されているⅢのオープニング

アレをみてしまったら
(アリスの死体が一杯!?)

続きが気になって、気になってww





居ても立っても居られず~


映画鑑賞になったのです。



近場(いわき市)の映画館でも良かったんですが。。。





私の
映画鑑賞に付き合ってくださる


奇特な方がいらして^^;;;

茨城県の日立にあるトーホーシネマズまで

行ってしまいましたwww



映画が始まったら

↓こんな感じのありる


[壁]-;)コ、コワイヨー!!



でも怖いもの見たさで見ちゃうんですよw


始まる前の予告スクリーン
「ソウ4」が流れたのも・・・怖かった><。





とあるモーテルで

怪物が
今か?今現れる???と構えて

照明ランプが落ちた音で


心臓が飛び出る程ビックリしたり^^;



挿入されている効果音によって
怖さが増し


最初座っていたシートの位置より


ずるずると↓へ^^;




あ、メイン


博士との対決は

それほど怖くなかったデスw
(主人公が死ぬはずないし・・・w)


で見終えて




ネタバレかも^^;(ゴメンナサイ



アリス量産!?



まだまだ 続きそうな気配ですよ!!!!

どうなっちゃうんだ、地球!!!




日本が次の!?(あの道路・・・おかしくない?)




てか、Ⅱで助かった筈の

学者の娘と警察官はどこへ行っちゃったのよ!?





バイオハザードⅢ

私の中で
かーなーり未消化!!



バイオハザードⅠからⅢまで

映画は時の経過が短いですっ(当たり前だけど



バイオハザードⅠのゲームが出たとき


大学通ってたんだよね~><。。


前厄とかそんな話題の出る年齢になってしまって・・・
(;´▽`A``




バイオハザードⅣが

早く出来て

終焉を迎える事を望むわっ





追伸

るびさん
ありがとでしたw
分かったんだけど^^;疲れて動けず寝てしまいました~っ

期待?w

多分なんの報告も出来ませんb

そんなわけで 今日もヨロです。m--m

怖い映画をデートで・・・
何かを期待してしまったのはあたしだけじゃないはずっ

で。
おじょーさま・・・今日はくるのかぃ?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/507-24b004b8

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

