煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

スポンサーサイト --/--


ダーっと 10/05

Σ・・・・何を書こうとしたか忘れた













(;゚д゚)ゥーン

やばいですね・・脳内



えーと
えーと



なんだったっけ??




書き出しはそんな感じでした~^^;





あ~ッ☆ 思い出したw



愛犬の事を書くつもりだったの♪





今朝

眠っている私の
耳元



突如



荒々しい息遣が迫ってくる気配で

目覚めました



私を
夢からリアルへ引き戻したのは

愛犬のミキ



父の部屋で寝起きしている
この犬は


父の目を盗んで

2階にある私の部屋に

忍び込んできたようです





犬だったり猫だったり

出入り自由な

我が部屋  


確か
昨日の朝は

猫(クロ)が

顔をすりすりしてきて起きたような・・。






目覚めて


ボケた頭


状況が飲み込めるなったら



ミキ
人を踏みつけて

布団の上に立ちはだかってましたっっ




朝から一体



(・。・lll)何がしたいんだっっ!!!






『おてんば娘』



日毎

磨きがかかってます






最近の散歩



平日は


もう
暗くなってからしか出来ないのですが


それでも

『私の9キロ』の為

散歩嫌いの犬を連れて日々歩いてます




昨日は

散歩中


ちょっとの弾み(?)




油断で


リードが手から離れてしまいました





いくら車の通りが少ないとはいえ



公道だし、暗い道だし・・


飼い主失格><。






かたや
自由の身となったミキは


もう

えらい
はしゃぎ様~




捕まえなくては~と追いかければ


喜んで得意げに


猛ダッシュで逃げる有様











まずい事に

後方から
一台の車輌



ゆっくりスピードを落としてもらいましたが



犬は

車道の真ん中を譲ろうとはせず



その大胆さ



飼い主
真っ青になりました


━━━━(・。・lll)━━━━!!危ないっ!!!






「ミキ~♪おいでって!!」と呼びかけたら








それまで反抗していたのが





嘘のように

私のほうへ駆け寄ってきて








おっ!^^
偉い偉い♪戻ってきた♪










一瞬




本当に 
「賢い♪」なんて思ってしまうところでした









ダーっと走り寄ってきて





・・・・え?




そのまま


ダーっと、、、。どこ行くぅ~~~ヽ(`Д´)ノ





懐こく
賢く戻ってきたわけではなかった 愛犬




すぐ

私の手をすり抜け


もと来た方向へ





下りな坂道は

ミキの

猛ダッシュをさらに加速・・・・


(;>д<)ァ.... 逆走したかっただけか。。






どうにかこうにか

家に辿り着く前に捕まえましたが~



改めて


躾は大事ですネ


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/477-cef1a039

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

