煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

スポンサーサイト --/--


ケイゾクな夢 10/03

・・・相変わらず



今朝も



奇妙な夢を見ましたw









思い返せば

昨日の続きのようで



というより


ホラーからアドベンチャーになりつつあります。。。



インディージョーンズ!みたいな^^;





昨日

目覚める寸前

夢の中では
夕刻時になっていたのです~



昼から夕刻にかけて
幽霊出現ポイントを巡る!


という発想もどうか?と思うのですが・・



今朝は


夕刻から深夜になって・・・という夢でした



幽霊うようよの
公園を巡り終えて

その公園から


バスを使って


町に向いました




バスには
運転手と
私と飼い犬とは違う犬が1匹


公園を巡ったときには
愛犬のミキがお供だったはずなのに??

なぜか
黒っぽいシーズー犬が一緒でした

この犬

盲導犬並みの知性を発揮して

まるで人間の子供のようにはしゃいで
バスの車窓を喜んで眺めたり


信号機をちゃんと渡っていったり


自分勝手な行動していたのですが


傍で
ソレを見て私は

頭いぃ~!!と感心


やはり
シーズーを飼うべきだったか・・・。




運転手さんの顔は分からないけど

なんだかガイド役で

あの公園を一緒に巡ったような気がしました





バスの車窓から
辺りはだんだん暗くなって


深夜に



長時間乗車して


あるバス停で
犬と一緒に降車

なぜか
運転手さんも一緒に降りて・・バスは何処かへ・・





つかの間

運転手さんが

バス表示や町の説明をしてくれました




二車線道路を挟んで

お店やお家が立ち並んだ場所





星もなく

青黒い霧に包まれてはいるものの

一見すれば

街頭に
ショップに

灯りがともっていて

『普通の』
町に戻っきたwと思うのですが




そこには(深夜だしね~


誰一人居ないのです

気配もない







で、



2人1匹

すこし
歩いて



家と家の間を進んでいくと

そこだけ舗装されていない

畑のような場所があり



そこは墓所なんだとか




その墓所には

ミイラが

一人

野ざらしで朽ち果ててました






ミイラは

腹部を銃で撃たれて亡くなった人で

白色の軍服にちかい服を着て(多分軍人?


胡坐をかいて放置されているのですが、、





少し衝撃を与えたら

サラサラと砂がくずれるように

姿をなくしてしまうような状態



一緒に説明をしていた運転手が

ミイラの腹部から

光る玉を取り出し(フィフスエレメント?!

ミイラは

崩れてなくなりました





それを
狙われているので守るという話へ

発展&展開しました





どうやったか

手元に光る玉を3つ

(光る玉ドラゴンボール並みに沢山あるらしい。。


揃えたところで


目が覚めました




目覚めに
疲れは無いものの


一体リアルの何が
影響をしてるのかしら?と心配したり

明日も続くのか?と思ってみたり



アドベンチャーは一体
どこへ向うかな?と明日の夢に期待大!



リッチな夢がみたいわぁ~♪




・・・・いきなり

ミステリーへいっちゃたりして・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/471-9ac3bebe

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

