煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


9km 10/02

家族の事はしばし














放置でいきます(--;)











最近



たじろいだ数字があります



っていうか


現在も


たじろいでる







それは


夕べ


親友のユウとスカイプチャットでの話






今月の半ば


秋空の下

『歩く』をテーマにした散策イベントへ


友人達と参加する予定なのです。



その
友人達の間で

参加しようか?という話が出たのが


先月。。。






興味あったし

面白そうなので





あまり深ーく考えずに


参加に

『2つ返事な快諾』

しちゃったんですよねぇ~、私^^;










チャットの会話に話を戻すと~



散策コース

その距離

9キロと13キロの2つ




参加予定は9キロらしいのですが




・・・・9㎞って、、9km@@;!?



改めてその距離を聞いたら・・


体力不足を気にしてるのに



呆然と

たじろぎましたっ 


日常

犬の散歩といっても1~2㎞が

やっと。



最後まで
歩きとおせるかしら?


歩きとおせたとして





はたして

翌日



無事でいられるかしら?と

心配で心配で




夕べは
ゲムに身が入りませんでした~。





ユウが言うように
ゆっくり歩けば大丈夫かな?




今日から

散歩で調整しておかないと

辛そうな『9km』です

ユウさん



Σ そうそう花火!!


9キロにクラっとおののいて
喪失してました!!

近日中(大量にw)
用意しますわっw

ありるー、9キロは辛いよね☆
せめて4キロならば^^;
きょんも頑張って歩いているみたいよ。
私たちも負けてはいられないわね!

当日、気持ちよく花火をするためにも、
頑張って歩きましょう。
まわりのペースに惑わされず。ゆっくりね。
ゆかりん、参加しなくて正解かも?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/469-9dfe3c25

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

