煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


枝まめ 09/26

ビールのおつまみに欠かせない





茹でた枝豆



いいですよねぇぇ~~~





自家製の味噌を作るために

今年

父が豆を作ったんです



最近

ようやく

実り始めたので


茹でたモノが食卓にでること しばしば





ウチの犬

茹でた野菜が大好きで~

にんじんにブロッコリーに

緑黄色野菜がいいみたい♪




その中でも

特に


『豆』に目がありません







昨日も豆を
茹でて夕食の食卓へ出したのですが~


ミキに
いつもより少なめに与えたら




布団に来て
不貞寝。



豆が原因により

犬の体当たりで


あごを強打した、私(つ ;)うぅ・・いたぃ





どうですか



この
横流し目。。


とっても不機嫌
070926_1908~01[1].jpg






Σ(・。・lll)

干して
ふかふか私の布団よ!そこ!!!


ねるなぁ!





じっとしてればカワイイのに;;

数秒も我慢できなくて・・・



ようやくまともに取れた
一枚

070926_1908~03[1].jpg


かりんちゃん

不機嫌なところに加えて
ちょっと

構ったのがいけなかった。。みたい。。

しょげて
布団に突っ伏してた(と思っていたら


イキナリ

ガバッ!!って反撃(つ ;)

油断してた~~



油断した自分と犬の馬鹿力

どちらも
確かにショックでした^^;

私も昔、犬が何か埋めていた所だとは知らずにに立っていて、思いっきり体当たりをくらったことがあるよ…。

あれってショックだよねv-12

それにしても犬でお野菜が好きって珍しいね。
ヘルシーでいいねv-218

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/465-83ec9009

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

