煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

スポンサーサイト --/--


2人1匹 09/17

暇だったので


親友ユウを誘ってデートのお約束を取り付けましたw


行き先は

浪江町にある
雑貨屋さんに行く予定


かりんちゃんも誘いましたが
既にご予定が。。。


もっと早く誘わないとダメでしたね;(スマン




デートの為

車のシート等を掃除して~



出発!!と思ったら



愛犬ミキ


運転席にチャッカリ鎮座




運転する気か!!!




車から降りるようにいっても
知らん振り

仕方なし
そのまま運転席にぐいぐい乗り込んだら


一度は助手席に移動したものの


私の膝上にドーンと乗ってきました



・・・・デートに連れて行くしかないんか!?@@;

毎日シャンプーして綺麗にはしてるけれど・・・・



ユウの動物アレルギーが心配です><。







そのままの格好で
(運転席で犬を抱いたまま)


ユウのお迎え~



ユウもビックリしてたけど


(ミキにとっては)
知らない人が乗ってきたことで

犬の興奮ピーク↑



人間の
都合も考えずに乗り込む犬が悪いっ

って
綱でなかった私がいけないのか^^;




心配したユウのアレルギーも出なくて(安心しました~

やっぱり(?)な

2人1匹のデートになりました



車中

ユウ(人)を気にミキ(犬)と

ミキを気にするユウ


どちらも怖々で、、、



めちゃめちゃ
可愛かったっスw


時間があるということで

浪江からすこし北の

原町まで足を伸ばして
ユウお勧めのケーキ屋さんを教えてもらいました

ロールケーキがお勧めだそうですb

父の実家へ(敬老の日もかねて)手土産用に
プレーンタイプを1つ購入

浪江に戻って

お祭りのとき立ち寄った雑貨屋さんを訪れました

陶器の食器類が多いお店で

めぼしいものは何か無いかと観て回ったら


今年漬けた
梅干容れに手ごろな大きさ・価格のキャンディーBOX発見


陶器なので
落としたらアウトなのですが・・・・


購入w


その間

ミキは車の中で睡眠タイム

それが(睡眠が)楽しみで
車大好き犬になったんじゃないか?と最近思う


その

お店を出て
まっすぐ帰宅となったわけですが


結局

最後まで
ユウに
なでなで触らせなかったミキ


ユウと別れて

何気に・・


勝ち誇った顔をしたのは

気のせいだろうか。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/464-51549bb6

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

