煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


ゆらゆら恐怖症 09/22

温泉後
山道を下って

那須方面へ



塩原には
かなり

つり橋が点在してます





実は
本格的な
『つり橋』を渡ったことないんですよね~




Mさんに寄り道願って


『つり橋わたろう!』って事に



つり橋なんて
下が見えないなら

恐怖なんて感じないわ!と

思ったりしてたんですよ^^;





そのつり橋は コチラ

『全長320メートルで無補剛桁歩道吊橋では本州一の長さ』



という

もみじ谷大吊橋

つり橋の施設渡橋料は大人一人¥300






つり橋初心者(?)が

手前の店で
ソフトクリームを購入して

わたるべき橋では無かったです;;(反省


大勢の人が行き来して

子供なんか 元気一杯 走ってるし~


ゆらゆら 揺れるまくり



下も
見える作りで、、、
それ自体は恐怖ではなかったんです




手がふさがってるという不安定さが

恐怖になることをこの年で覚えました





なんとか
いつも持ち歩いてる『きみまろ』で
風景を撮ったのですが

何としたことか 
コードもメディアもない!!


ファイルをPCへ移す方法が見当たりません;;

後日アルバム公開できるよう

自室を捜索中><です。







初つり橋の感想



手がふさがってなければ!!!

つり橋を渡るために

必死で
ソフトクリームを食べた記憶しか残りませんでした





つり橋を往復して~



目指すは那須の牧場



到着は17時前でした


牧場と同じ道路沿いに

遊園地もあるので

連休には必ずといっていいほど
渋滞になるのですが




出だし
午前中は晴れていた空模様

牧場に到着したら
夕立?というくらい強い雨降りに変わり

夕刻時ともあって

観光客が疎ら~

どこも空いてて

お目当てのアイス他
じっくりお買い物ができましたw





夕立前に
牧場を散策したら


乗馬を体験できる策を挟んで

テレビのドラマ撮影らしき一団、発見


原っぱで
学ラン着た少年が自転車を押してる???


どんな場面なのか想像が膨らみます


遠巻きながら

興味津々に見てしまいましたw


いつか
偶然に
オンエアを見れたらいいな♪





3連休の初日

十分すぎる
濃厚な一日となった事に感謝ですw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/461-142873bc

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

