煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


女湯 09/22

いろいろ有って
記事UP 遅れております^^;


仕切り直して




いわきから鬼怒川を目指して

東北道(上り)ました



途中


那須付近のパーキングエリアに立ち寄ったら


秋の味覚
松茸が露天販売


そのお値段

1本

ズバリ!「1万円」(高け!!!


ありる的にはその松茸 『?』でした

だって
本当に『本松茸?』と聞きたくなる


 松茸の色合い


父や伯父がいて 見定めたらなんていうかしら?と
お値段より気になってしまった^^;



松茸には違い無いんですけどねっ



ウチも
そろそろ

ソレを採りに山に行かなくてはwと

思う今日この頃です





そんなこんなで

鬼怒川到着




日光江戸村訪問!と思ったのですが


今日のメインは

 温泉b



時間がないって事で


前に一度来て
また来たい!と思ったいた

こちら』のベコニアを観て

昼食は『こちら

アサリとえびのあっさりしたパスタをチョイス


めっさ
美味しいアサリに感動しましたw


知らない土地へ出かけて
美味しいレストランを発見とは滅多にないのですが~

今回は

よいレストランを当てました!


美味しい昼食後


日塩もみじラインの
有料道路を通って


温泉に向う事に


この有料道路(¥600)

今回は青々とした緑のもみじの中を走りましたが~

秋深まって色づく季節には
とても素敵になると思います


あとね、車酔いする人には
かなり辛いと思ったりも^^;


私も
あと10分あったら


酔う><。と感じてしまった程


カーブ多い!!


R15~R20(曲度よ、アダルト指定じゃないわよb)
の表示ばかり

次から次に
右に左に揺られました





日光からもみじラインへ入る手前には

龍王峡

なんていう名所もありw




もみじラインが終わると

直ぐ

塩原温泉地に入ります



ネットで調べてはいったけど

実際
行ってみると

PC画面と雰囲気が違っていたりなんだり

現地到着しても
迷っていたありる

最後は直感で

コチラにしました


3連休(初日)だし

結構
お泊り客に
同じような

日帰りもいるのでは?

温泉に足を踏み入れるまで

不安でした



入ってビックリ!!

なーんと

ありる 一人で
温泉

貸切!!!!!





HPは男湯のようなので


貸切状態をシャッターチャンス(´▽`*)


女湯公開!
070922_1528~02[1].jpg

070922_1528~01[1].jpg


って

左右対称になってるだけですね^^;


掛け流し~~いいわぁ~と


こんな温泉を

昼から独り占めしましたw


湯船に漬かって

『贅沢!!!』と

ほくそ笑んでしまいました




丸一時間
温泉堪能




時刻は14時半
温泉を後にしたのでした~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/460-2da4e5fc

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

