煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


3連休の始まり~ 09/22

温泉行きたい!!と小話(?)を、

何かの序でと
Mさんへ振ったら




お彼岸の前日

3連休の初日に



『日帰り』温泉ツアー 



決行となりました♪(*^▽^*)


温泉イイーーィ!!




Sさんは
すでにご予定があるとの事で。。


やっぱりな(?)パターン^^;



2人でのお出かけとなりました




( ̄ヘ ̄;)ウーン
このパターン・・・・


那須-日光へ出かけた

一年前を思い出しました。




一年前と違いは?といわれれば・・・



足湯だけでは

物足りない年頃へ突入したようです:;









いわき市役所

休日

駐車場が無料開放されるので



お出かけの際は

『いわきの市役所集合』が


セオリーになりつつありますw




んで、


今日は
そこへ8時集合でした。(出勤より早!!







目的の温泉は


栃木県の塩原温泉をチョイス




温泉ならどこでも、近くでもいいー!と
言いましたが




「どうせ行くなら」






①温泉入れて~

②観光できて~と
(↑入浴後牧場のアイス食べたいbの意)


ありる的

欲張りに②を追加したため





観光地で牧場あって、、で



日光、鬼怒川、塩原辺りとなったわけです





一応~

今回移動した

マップを載せてみましたw


赤で移動経路表示~




右のいわき市役所マークから
左下付近の中禅寺湖手前くらいに移動


20070924130947.jpg



距離感がつかめないという方へ

 ↓試しに同じMAPの関東付近と

20070924131005.jpg



 ↓関西付近を載せてみました^^:;
 
20070924131025.jpg




距離感
つかんでもらえたでしょうか?


関東なら千葉県の佐倉市あたりから出発して

富士山手前



関西なら三重県の伊勢湾?あたりから出発して

大阪港手前くらいまでの距離の様・・・・。







気づいたけど


ちょっと、遠いね。。


疲れるね・・^^;





\(`0´)ノ ー!
Mさーん
  運転、乙!!!!




(ココで言うなといわれそうっ

はなこさん & るびさん

はなこさん
お久しぶりですw^^

久々『(フフフ』を拝見しました!ご健在のようでw
そろそろ
ゲム復活でしょうか?
お待ち申し上げて おきますわぁ~(ニヤリ
 
るびさん

そ~ぅ仲良いのですよw
って


ここで呼びかけ!?

るび!
何、企んでるんっ@@;;;;



よく二人でいろんなとこにおでかけで~
ホント仲いいねv-238

一度うちらの会話にMさん本人登場していただきたいw
これを読んでらっしゃるであろうMさん!
いかがですか?w

二人で温泉旅行ですかーv-48

いいですねー(フフフ

日帰りなのが、視聴者としては残念です><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/459-a492f072

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

