煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

スポンサーサイト --/--


仙台 08/04

仙台に行ってきました♪




















もちろん、一人で、


電車を使ってですけど、それが何か?







遊びの目的は


「避暑!」





北上すれば


涼しくなるかと思いきや



その考え

浅はかでした






家より


あつぃぃぃぃ仙台市内




台風の影響で

仙台駅について

早々

雨も降っていたのに






直ぐに止み



湿度も高くて


えらく

暑かったです





今年一番だったのかな?










同じ暑いなら

東京に行けばよかった・・・。






遊びに行く先を誤りました



松島に行けばよかったのか・・・









でも


名物の七夕祭りが間近ということもあって


市内あちこちで

大きな
七夕飾りを飾りつけてました


地下鉄や駅で



浴衣姿を多く見かけましたよ


みんな

可愛いんだけど



汗ダクダク


ご苦労様です^^;





浴衣きて
お祭りにいって

ビールをグビグビw


そんな妄想に耽りました♪




ちょっと足を伸ばして

山形の山寺に行こうかとも思ったのですが



断念





山形は








宮城より


絶対暑いから!!!!




お目当て先を見学してから



戻って

仙台駅内を探検








当然のように


喜久福ゲットして・・・・





(*^^*)

松蔵スイート発見w







お家にまだ
「らぽっぽ」


残っているというのに




思わず

ショーケースに
吸い寄せられてしまいました





松蔵スイートを一つ

購入






名物じゃないのに
お土産に満足w




2ヶ月連続で

仙台に来てしまった、ありる


それも今回は
思い立ってぷらぷら~っと^^;





来月は行かないbと宣言しておこう

>>かりんちゃん

『駅ビルにこもる』
夏の仙台
正しい選択ですb

かなり

名物(食べ物)めぐりできるw

いわきと違って
一日居られるよw

>>春暁さん

同じく「北上」してたんですか?w
涼しかった?


って
なぜに、石巻・・・。

あ☆
ヨット~?w



るびに
「まさか、春暁さんに会うために?」と
いわれたんですけど~


次回、
宣言してくから

ぜひ

お付き合いくださいなw(ニヤリ

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
仙台にきてたんかー言ってくれればお相手したかもしれないのにw
4日は名取市の閖上で花火大会でしたよー。ちなみに僕も北上したら涼しいと考え、その日は石巻にいましたわww

仙台はホントに暑いよねー。

私も2週間前に行って、駅を出た瞬間にどうしようかと思ったよ…。

うちの方とは違って湿度が高くて、「ジトッ」としているから余計に暑く感じるんだね。

外に出ないで、駅ビルをゆっくりとお買い物するのが一番かも知れないね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/437-144e39ed

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

