煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


一進一退 08/01

ハイっ

今の
仕事の状況

一進一退です;


朝から・・・もぉ!!!って感じ


祖母の調子が悪いのです

体調の方ね




風邪が~
咳が治まらなくて・・・・




朝食後から

にわかに

不穏なご様子



で、ついに
『今日はディには行かない!調子悪いから家で寝てる!』と

言い出したのです


いいだしたら梃子でも聞かない祖母


だから
そういう

調子悪い時、家に居られると困るんだよ><。


その揉め事

前に

埼玉の叔母から

病床でもディサービスに行くように!と

電話の指示。。。


ディサービス
頼むから行ってください;;

説得に小1時間



ディのお迎えが来る時間となっても



のらりくらり

行きたくない。
調子わるい

を繰り返した祖母






ありる

ブチキレ


一人でいて
病状悪化したらどうする!!!!と


怒鳴ってしまった・・・。

伝染性皮膚病疾患の爺さんは今週一杯ディをお休み

その爺さんに
祖母の行動を常に見張って任せれれば良いのだけれど


90越えた人は自分の事で精一杯。


誰も居なくなる家に

一人でおいては置けません


まして

痴呆の症状悪化してる状況



午前中
またも仕事を休んで

祖母を
近所のクリニックに連れて行きました;;


今週はなんか一杯休んでる;;




祖母
きちんと医師に
どこが調子悪い~と訴えるのかと思いきや

クリニックに行くと
落ち着くのでしょうか?


診察室に呼ばれたら

調子悪いの治まってるって!?




朝青龍の仮病かぁぁぁ!!!!!




医師の診断により
また
点滴1時間


栄養剤注入してもらってました



出勤の為
そのまま
祖母を
ディに送り届けました



もう

最近
このパターンばかり


明日は爺さんの皮膚科だし。。。。。



全然、
仕事とか

集中できなくなってる




全てを忘れて

『集中できる方法』

何かないかな~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/429-e7f7acbc

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

