煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


退職 07/30

車の故障により
今朝は
別な車で出勤でした・・・


やってしまった!(・。・lll)と

思ったのは
会社についてから




故障車のキーに

会社を開ける鍵が付随



ソレを忘れてました
会社に到着するまで・・・



もう!!!(#><)と

思っても後の祭り
再び家へ戻る羽目に
遅刻確定

いいんですけどね
遅刻しても
事務所には

一人きりだし。。。



仕方なしの一時帰宅



今日の予定

週末の
郵便物を片して

午後は
祖父の用事で早退です


週初め
月末前に
一日あってよかった><。


今日が月末だったら
銀行回りで午前中

午後はその処理に追われてた



遅刻出勤してから

社長に直談判しようとおもったのに~~





日中
社長と2人きり

ですが、
ほとんど
事務所に来ない社長


今日も
午前中は来ない予定と

メールへ入ってました
━━━━Σ(・。・ )━━━━!!



このままでは
退職の件

いつまでたっても相談できそうにない!!!

直に話をしたかったけれど

携帯コールで

社長を捕まえました




家庭の事情を説明し
退職希望と
早急に後任求人の件
要望


急な申し出にも快諾

ソレばかりか

フルタイム対応でなくてもいいから

とても
ありがたいお言葉

ならば
アルバイトでもパートでも結構w

祖父母が一段落して
次の会社を見つけるまで・・・


社員を一人
事務方が居れば
負担が少なくて済むのです

ああ
早く後任が見つかって欲しい

今の状況から
『責任が軽くなる』と思えば
かなり
ストレス軽減



早退する時間となりました


一度家に帰って
祖父を連れて

皮膚科へ

そのとき
会社の脇を通ることになります



片道20分の距離


忘れ物した私が
いけないのだけれど・・・・


今日はここを
何往復するんだ~><。

パパさんから家事に対するお給料?
援助してもらいなさいなw

>>るびさん

楽になったといえば、
かなり気楽になれた!


あぁ
でもね~やっぱり切実な問題

お金が減る~と思うと、痛いですよ^^;

気持ち的に楽になったかな?^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/428-d8e79b94

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

