煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

--/--


張り切ったのに、、。 07/29

体調不良
続出のありる家


今朝
寝起きの愛犬

いきなり

嘔吐><。


食欲もいつもよりない感じ

調子が悪そうです


ぐてーっと横になって
上目使いで
人の行き来をみてます



いつもなら
追いかけてくるのに。。。。


いったいどうしちゃったんだ><



夕べ
ゲーム途中

腰痛になった、ありる


体育座りができません;;


変な?体制のままPCしていたのが
悪かったらしい



なので

午前中は寝てました


祖父母に私に犬

全員安静~~


起きて動いていたのは
父だけ


すごーーーく

人がいるの?と思われるくらい

家の中、静かでした




今日の予定

新盆の飾りつけ



一人での
作業となってしまいました



提灯の向きや灯篭の場所

変になっていても

文句、言えません




は、張り切っていたのに~~;;

何かで挽回しなければっ




しかし本当

この状態には

いろいろ考えされられます

90代の家族がいる場合
動ける誰かが家に居ないと

すごく不安です

何もないところで
転倒なんて当たり前だし
みんなが寝静まった夜中に
お風呂とか入りだすし。。。






ありる家の場合も然り


出勤時間を遅くしてもらってるけれど


やはり
フルタイムの勤務は

絶対
厳しい


月曜には
祖父を病院に連れて行かないといけないし
(週2回・・・)

毎日
ディサービスの送迎時間まで
祖父母の所業を見守らないといけない
(9時前と16時以降)

その状況で
フルタイム勤務
月始めから25日まで
多忙時に100%対応できる状態にはない

反面


頑張ればどうにかなるかな?


努力し足りないかな~
どこか甘えてるかな~

土日、休出を代用して~~
(でもその間、祖父母を誰が見張る?


ぐるぐる
悩みが巡る


ここ数週間
迷いに迷って

言えずにいたこと

(逃げかもしれないけど)

明日
会社(社長)へ




退職の相談をしようとおもいます


お給料(一定収入)が
なくなるのも厳しいのですけど

家族に
何か起きてからでは遅いので


少しの間の休業だと思って、決意

今後
どうなることやら。。。

この状況

これ以上
悪くなる事はないとだけ判ってるから
まぁ
それでいいか^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/427-518b7244

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

