煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

スポンサーサイト --/--


The Chamber of Secrets 07/26

夕べのTV

何の気なしに
チャンネルを変えたら


ハリーポッター♪


『Harry Potter and the Chamber of Secrets』
(邦題『ハリー・ポッターと秘密の部屋』)

が放送でしたネw

公開は
3年?4年前よね?(多分






初日に

ワーナー・マイカル・シネマズ 福島へ行って

観たんですよ~~~懐かしいw



妹が福島市内に赴任していて~

チケットあるからbとお呼ばれ

二人で夜中、

福島駅周辺を徘徊した思い出が。。。(違ったか?w


その当日

映画館の混雑といったら


この時間に
どこからこんなに人が!?って
思った私もその一人



ハリー人気すごかったです

もちろん今もすごいけど^^;



最終上映時間を
どうにか2席予約できて

しかも
その席が、一番前列

仕方ないね~と

期待『大』で
上映時間まで
時間つぶしました

上映
21:30位から始まって
終りが0時過ぎだったはず


本当に
楽しみに

待ちに待って
映画観始めたの~~~~


ですが、



途中
眠っちゃった。。。。。



ハッと、気が付いたら

蛇、
ハリーに倒されてて


美味しい場面は何処!!Σ(@。@ )って状態



23時以降0時まで、、、

寝落ちの間の刻

踏んでしまった(つ。=;)


同席した妹は完璧におきてて、

「お姉ちゃん寝ちゃってるし><。」

かなり
呆れ気味でしたね~



ま、本で読んで内容知ってるしb



小さく強がってみたさっ




夕べも
丁度同じ場面

ハリーが小部屋を見つけて
そこで
居なくなったロンの妹を発見して~

見逃した場面!!!
いよいよ、これからw

期待高まる、私


ハリー対トム&蛇との対決



佳境にはいる!ってところで


ハプニング発生


ミキが

いろいろやらかしてくれて・・・


どうにか外したモップの先を咥えて
楽しそうに

目の前をランニング。


「こらー!」と追いかけた、ありる


急いで
TV前に戻ったら

日記を破壊するポッターの姿



うぅ(;;)
結局、見逃~~~

こりゃ、
もう
レンタル屋へ走るしかないかなっ



今、上映中の
不死鳥の騎士団は

観たいような、観たくないような。。。ファン心理?


映画は本の美味しいところだけ
話をつなげてるので

かなりちがってるし



今回は、シリウスが!!!!!って思いが^^;



機会があれば

大きな映画館で

まったーり観たいなと考えてます


大きな映画館

福島駅か、仙台方面か、水戸周辺???

ちょっと足を伸ばさないとっ><。



昨日
迷子札の件
帰宅したら
郵便箱に

到着してました

そく
犬に装着b


実は
迷子札の注文後

迷った挙句
思い切って

楽天ブックスで

Harry Potter and the Deathly Hallows
(Harry Potter 7)(UK) (ハードカバー)

ポイントを使って注文したのですw


今週末には
届くと思うの~♪

翻訳格闘しながら
休日を
ハリーで楽しむ予定


どうせなら
週末のお天気

雨だといいな

晴れたら
家事に燃えそうだから

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/423-40033e22

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

