煌きの種

世界は煌きに満ち溢れてる~★

スポンサーサイト --/--


いたせりつくせり 07/25

生物目覚まし

今日も
絶好調!でした


朝の5時にはきっかり、しっかり、ちゃっかり・・・

いたずらし始めてくれる

ミキ


今月から
専用犬舎が届き
先週

父が
防虫用の網を張り巡らし



完璧
外飼いになる予定

だったのに。。。



フェラリア・狂犬病の予防に~

一抹の不安があって


家族と相談後



昼はお外

夜は家の中


現在
そんな状態となっているのです


毎夜

私より先に。。。

家族内

一番手で
シャワーしてるんですよ~~~(==;)




二階へ続く
急な階段も
上手に
登れるようになりました


就寝場所

自分の意思で

父の部屋から
私の部屋へ移動






手の届く?

口が届くモノ



ありとあらゆるモノが

彼女の
おもちゃへ

早変わり


今日のターゲット


スカイプ専用イヤホン+マイク





イヤーカバーとマイクカバーでした



あの
スポンジ

彼女の目に留まってしまった



起きて着替えを始めてから

(;゚д゚)ァ.... 気づきました



細かく裂かれて

無残な状態になった


カバーのスポンジに

カバーだけ求めないと;;



その前は
愛用していた
マウスパッドにリストレスト・・・


素材、低反発ウレタン製品を

全体を覆う布、内部のウレタン、底のビニール、


綺麗に

解体




やたら狙われるPCアクセサリー



あと

バックも閉めておかないと

持ち物検査

始めてしまいます




まるで

1歳過ぎた甥っ子の様

彼は
バックに買い物袋に~
持ち物検査、大好きっ子

取り出したら
元通りに戻してくればいいのだけれど

そこは1歳児
どこまでもってくの?!

えらく離れたところで
放置してくる・・・


今は岩手の空の下
何してるかな?^^




話を戻へw


バックの閉め忘れで


彼女の目に留まったもの




父から預かってた通帳~

いつも持ち歩く
バック内
財布にポーチに携帯に
いろいろあるのに

なぜ
通帳だったんだ・・・




紙製は

いつもなら
玩んで
破かれてるっ



父通帳



綺麗なまま
放置されてました


思うところは一つ

残高みて
意気消沈したかな^^;




使わないモノかもしれないけど

迷子札

万が一に備えて

楽天サイトで作りましたw
重さを考えてアクリル製モノです

文字以外は透明・・・のはず


プレート
ハートに小判型に~
迷った挙句


◇形を選んで

犬の名前と電話番号と苗字を彫依頼

今週末には届く予定


はやく
到着しないかな~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ariru1.blog48.fc2.com/tb.php/422-58c5268a

ノイズバスターネックフォンスイッチ付4極

※声帯の振動を一番拾い易い場所を探せば、クリアな通話ができます。※予告なくバージョンアップの為デザインが変更になることもございます。こちらの商品にはスイッチが付いております。差込端子は4極平型式です。対応機種はこちらで確認してください。【サイズ】アダプタ

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事&総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー


FC2Ad

プロフィール

ありる 

Author:ありる 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

